2009-08-25



  1. 最近 歳のせいか、夜早く眠くなる‥‥

  2. 寝る前の『GREE』も終わったので、そろそろ寝よう‥‥。(早っ!)

  3. ああ、ドル円が 94〜95を行ったり来たり。 ちょこちょこっと仕掛けたいところだけど、買いで塩漬け中なので身動きできず。(T_T)

  4. 緊急地震速報」の誤報気象庁は「業者が勝手にソフトウェア改修した」とか言ってるけど、そんな金にならんことをする訳が無い。どうせ いい加減な仕様で発注しただけ。

  5. コストダウンするんじゃなかったんかいな? http://tinyurl.com/mrx7lu Posted by twitterfee

  6. 風呂上りで、缶ビール中・・・。 やっぱり”ビール”は美味しい♪

  7. 週末からのブエルタに向け、体力を蓄えておかないと・・・(^_^;

  8. 晩飯食った。ヒマなので定時帰りです・・・。

  9. あぁ、ヒマだ‥‥。忙しすぎるのもイヤだけど、ヒマ過ぎるのも‥‥(-"-;) なんでもホドホドが良いね。

  10. 昼休み♪ 昼飯は おにぎり3個。そして突っ伏して寝る‥‥

  11. 生プログラミング http://tinyurl.com/n8mqfl

Powered by t2b