2009-08-31 の つぶやき

  1. んで、缶ビールでもプシュっとしながら見たいところですが、明日は健康診断のため絶飲食中・・・(v_v;;
  2. 1.5倍速再生(音声付)で、追いつく予定だけれど・・・
  3. でも、昨夜の第2ステージを見てないので、そこから・・・。いきなり出遅れてる。(v_v;; #vuelta
  4. シャワー完了。これからブエルタを録画観戦スタート・・・ #vuelta
  5. ガンダム、折れた・・・ http://tinyurl.com/njgkev Posted by twitterfee
  6. おもろすぎ・・・(^_^;;; #gundamガンダム折れたコラ http://bit.ly/14PLYV
  7. やっと解放‥‥ とっとと帰ろう。(-.-)
  8. でも、その上司が 今 エラいヒトに拉致られて行った‥‥
  9. 帰りたいところだけど、定時後は上司に拉致られる予定。(T_T)
  10. 定時なう。
  11. 組合費 高過ぎ。 何もしてくれないくせに。
  12. 2ヶ月分を遡って払ってくれということだけど、ン万円になるので 一括はヤメてくれと‥‥
  13. あぁそう言えば、人事の担当者から『組合費を給与から引き去り忘れてました』と連絡あり。6.16付で管理職を外れたので、組合員に戻ってたのでした‥‥。
  14. うーん、今日は つぶやくネタがないな‥‥
  15. 昨日のボーリングで、左脚が痺れてる‥‥
  16. 出社なう。(少し前だけど) 重役出勤だす。(^_^;)
  17. どれくらいの太陽電池が必要か?(BlogPet) http://tinyurl.com/nd65rh Posted by twitterfee
  18. どれくらいの太陽電池が必要か? http://tinyurl.com/nqwher Posted by twitterfee

Powered by t2b