2009-09-04 の つぶやき

  1. POKEN」欲しいけど・・・ http://tinyurl.com/merzfr Posted by twitterfee
  2. 昼休みなう。 昨日今日と、つぶやきが少なくなってます‥‥
  3. デスクでケータイ弄るワケにもいかず、PCからはファイアウォールで遮断されてし‥‥
  4. webメールやIMが使えないだけでなく、Googleカレンダーさえ使えないなんて!
  5. ウチの課の現場にて、インフルエンザ感染者が出た‥‥ 全員マスク着用指示が出たけど、急に言われても用意してないよ‥‥
  6. 休憩中なう。ちょっと喉が痛いような‥‥?
  7. さぁー、定時。
  8. 今日の午後は エラいヒトのラインツアーの予定だったので、資料作成や現場の事前確認でバタバタするはずだったのですが、インフルエンザ騒ぎで急遽中止に‥‥
  9. めっちゃヒマになってしまいました。(^_^;)
  10. 今日も Lチキバーガー http://tinyurl.com/kr63hz Posted by twitterfee
  11. 散歩中なう。 http://tinyurl.com/mvfpff Posted by twitterfee
  12.  うちの愛犬、Mダックスの”モカ様”です。(♀、8ヶ月) ダックスのハッシュタグを貼ってる人って居ないみたいですね・・・? #dog #dachs
  13. 「MINIクーペ」、市販決定! http://tinyurl.com/kvkkxw Posted by twitterfee
  14. あれ? なんかおかしかった?? #dachshund
  15. 暴発しっちゃった・・・ #dog
  16. うん? ハッシュと短縮URLの表示がおかしい??? TweetDeck と Tween で違う・・・???  #dog#dachshund

Powered by t2b