2009-09-09 の つぶやき

  1. うー、パンク。(v_v;
  2. ゲルデマンも???
  3. 怖いコースだ・・・ #vuelta
  4. おいおい・・・中継。#vuelta
  5. そろそろ ヴィノさんも結果出さないとねぇ・・・。 #vuelta
  6. ヴィノさん、あっさり諦めちゃったような・・・ #vuelta
  7. 同意。 (^_^;; RT@detoxxy: このゴールおもんな 笑#vuelta
  8. 若林って・・・誰?(爆) http://tinyurl.com/mqz7m8 Posted by twitterfee
  9. ホンダが 二輪にDCT http://tinyurl.com/lfpu48 Posted by twitterfee
  10. 冷蔵庫のアイスクリームに・・・ http://tinyurl.com/mejg9n Posted by twitterfee
  11. 本日の 初つぶやきなう・・・。
  12. 今日は、ケータイを持って出るのを忘れてたので、なんかソワソワ・・・ movatwiもできないし。(T-T)
  13. とりあえず1点入ってよかった・・・
  14. 不用意に入ってこられ過ぎ・・・
  15. それは入れてくれよ・・・
  16. ああ、オフサイドか・・・
  17. ふっと よそ見した瞬間に攻め込まれてる・・・
  18. をいをいをい・・・(-"-;
  19. なんか、根本的に弱い・・・(v_v;;
  20. おおっ!玉田えらい!
  21. おおっ!?!?!?!?!?
  22. ホンマ、ビックリだ・・・(^_^;;;
  23. おぉー・・・・
  24. おやおやおやーっ!?!?!?!?!?
  25. やっぱり 俊輔が居ない方が・・・????
  26. ガーナ、もうヤル気ないんじゃないの?
  27. 単なるテストマッチだし。
  28. 本田も あんまり役に立ってないぞ・・・全然動いてないし。
  29. たぶん その通り。(^_^;; RT@toretatetamago: 本番で勝てばいいやbyガーナ
  30. うほ、勝っちゃったよ・・・
  31. 勝たせてもらったって感じだろうねぇ・・・
  32. 接待サッカーって。(^_^;;;; RT@toretatetamago:@ma2ka 最後のほう接待サッカー疑惑w
  33. 参院議席数を考えると、連立しておきたいのでしょうかね? RT@sweet15fus: ようやく連立まとまりましたね。無理に連立を組む必要ごあったのか、激しく疑問だ。#kokkokokko
  34. むーん・・・風呂は言ってきまぷー。
  35. プジョーのEV 「iOn」 http://tinyurl.com/l694p6 Posted by twitterfee
  36. まだこんなことを・・・ http://tinyurl.com/mpellw Posted by twitterfee
  37. 以前に友人からお土産でもらっていた「ベビースター 薩摩の黒豚うまかスープと 筑後の高菜で仕込んだ ラーメン焼きせんべい 博多ラーメン味」(長い・・・)をつまみに、クリアアサヒをプシュっと・・・。  #beer

Powered by t2b