2009-10-16 の つぶやき

  1. 2009-10-15 (Thu) の つぶやき http://tinyurl.com/ykyjavm Posted by twitterfee
  2. 「ファミリー ツール・ド・フランス」が出るか!? http://tinyurl.com/yzsrvq5 Posted by twitterfee
  3. おはようございます・・・。 あと1日・・・乗り切れるかなl(v_v;;
  4. 朝の通勤時の気温が中途半端で困るな‥‥。 ネルシャツだけだと寒いし、軽めのフリース羽織ると暑いし‥‥(-.-;)
  5. クスリの影響で この時間めっちゃ眠い‥‥(-.-)zzZ でも なんとか仕事が一つ形になりかけたのて、ちょっとだけ一服。(-。-)y-゜゜
  6. あぁ、作ってた資料が1時間分ほどパーになった‥‥ フレームだけじゃなく心も折れそう。(>_<)
  7. まだ仕事してます‥‥。 そろそろ終えて飲みにでも行きたいところですが、貧乏なので行けない。(T_T) せっかく飲み屋の お姉さんからメールもらったのに‥‥(>_<)
  8. 帰宅。 ダンシング、すればするほどグダグダになっていくような気がする・・・(>_<)
  9. やっぱり、佐々木希はカワイイ・・・。 ユッキーナと友達ということで、若干ヤンキーな香りもするけれど・・・
  10. 2ジョーバ終了。 最近、ちょっと少なめです・・・。ローラーも踏んでないし。いかんなぁ・・・
  11. 最近、全然電気代が安くない・・・と嫁。 ジョーバ乗り倒している(子供も)からか???

Powered by t2b