2009-10-18 の つぶやき

  1. 長風呂&風呂上りのビール完了。(^_^)v  長風呂といっても45分程ですが、気持ちいいですね。リフレッシュできそうです。
  2. 凄いなぁ・・・。何が凄いって、うちの上の娘(5年生)より背が低い。(爆)RT@mainichijpedit: 140センチが再び躍動! 鶴見虹子、世界体操段違い平行棒で「銀」。日本女子の複数メダルは43年ぶりの快挙です。 http://bit.ly/evLTi
  3. 石川遼、凄いなコイツ。やっぱり”違うもん”持ってるよな。頑張れ。
  4. おーい!また#f1 予選中継が途中で終わるんかいよ・・・(-_-;;
  5. 2009-10-17 (Sat) の つぶやき http://tinyurl.com/yzj67zj Posted by twitterfee
  6. モカ様、しつけ教室の会場です。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018103533
  7. ちょっとカッコイいい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018104139
  8. トンネル http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018114142
  9. お友達犬。 トンネル嫌がってます‥‥(^_^;) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018121628
  10. 密集 http://tinyurl.com/ygnndko Posted by twitterfee
  11. 新型ステップワゴン http://tinyurl.com/yl7u7j3 Posted by twitterfee
  12. さて、モカ様の散歩にでも行ってくるとしますか。
  13. モカ様、運動中‥‥ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018162413
  14. モカ様のお散歩終了・・・。お散歩というより、子供に付き合わされて走り回ってた。(>_<) めっちゃ疲れた。(v_v;;
  15. 帰宅してすぐ、カメ吉の水換え・・・。(-_-; しばらく水換えをサボってたためか、ちょっと元気が無さそうで心配でしたが、なんとか復活した(?)ようです。
  16. 3ジョーバ(by最速モード) 終了なう。 これでも物足りなくなってきた・・・(^_^;; ああ、ローラー台も踏みたい。(v_v;;
  17. ワロタwwRT@loeuvreaunoir: これはひどいww RT:@plusy_ ヒンカピーのヘアスタイル自重w http://bit.ly/17Pkwz
  18. 同じく!!!! RT@fujita244: 禿同RT@mikamika59: チキンマックナゲットのソースは絶対マスタード
  19. RT@kurinya: 午後10時から見れる、と言うのは、けっこう嬉しいかもです。流れ星、お星様。きらきらきれい。大火球とか見れたら楽しいんだけどなぁ。『オリオン座流星群:23日までピーク 1時間50個も?』 http://bit.ly/3eP74a
  20. 1時間ほど前のつぶやきが30分遅れ位で重複投稿されてました・・・。RT@twit2mixi: ほい、mixiへ重複してつぶやかれる不具合、ちょっと調整したよ。治ると嬉しいな。。今日の夜8時以降に重複投稿問題出たらmension下さい。
  21. 今ちょっとだけ庭に出て夜空を見上げてみたら、数回流星が見えたような気がした!! ”見えるかな?オリオン座流星群” http://tinyurl.com/yjbs65z
  22. って、まだ放射点が下の方だから見えるはずが無い?? 気のせい?RT@ma2ka: 今ちょっとだけ庭に出て夜空を見上げてみたら、数回流星が見えたような気がした!! ”見えるかな?オリオン座流星群” http://tinyurl.com/yjbs65z
  23. 放射点は ここを見れば すぐわかります。=> http://tinyurl.com/8ex738
  24. 風呂入ってきました。 今日も長風呂~♪ いつまで続くかな。(^_^;;;
  25. 風呂上りにウッドデッキに出て夜空を見上げると、やっぱり数回流星を見た・・・
  26. また少し夜空を見てました。 今度は流星は見えず。やっぱり気のせい?? でも、目が慣れてくると見える星の数が増えてきて ちょっと感動。
  27. プロテインを飲みながら、夜空を見上げているオッサン・・・ 怪しい。(^_^;; #流星

Powered by t2b