2009-10-20 の つぶやき

  1. 風呂からPSPで つぶやき中。めっちゃ文字入力しづらい!
  2. 風呂入ってます。PSPでつぶやくのは、めっちゃめんどくさい!
  3. 東の空ですよ。RT@spopotam: 流れ星はどっちの空なんだ?!?!
  4. ”お試しかっ!”の”かえれま10”観てたら、いっつも店に行きたくなるなぁ・・・。ちなみに今夜はバーミヤン。レタス炒飯食いたい。(爆)
  5. やっぱり今日は雲がかかっているので流星が見えないな・・・。でも、雲の切れ間から2個見っけた。(^_^)v 願い事は出来なかったけど。 #orion2009
  6. 2009-10-19 (Mon) の つぶやき http://tinyurl.com/yffzld5 Posted by twitterfee
  7. そばつゆをソーダで割った感じ?(>_<) RT@himanainu_kawai: RT@onoayumi:@marinyan ペプシそばつゆ出ないかな・・・w
  8. あぁ、ダルい。 イヤになることばかりだ‥‥
  9. あぁ、しんどい。 自分の能力の無さに腹が立つ‥‥
  10. 19:30から会議‥‥ 腹減った、帰りたい。(T_T)
  11. 帰宅。 今日はオリオン座流星群見えるかな?#orion2009
  12. 上の娘と、オリオン座流星群を観てました。 ハッキリ見えたのは数個でしたが、なんかちょっといい時間でした。(^_^) 風呂上がってから もう少し観てみよう・・・#orion2009

Powered by t2b