2009-10-25 の つぶやき

  1. 長風呂終了なう。 風呂上りのSAVASは美味い。(謎)
  2. 2009-10-24 (Sat) の つぶやき http://tinyurl.com/yk3db35 Posted by twitterfee
  3. 起床なう。 あんまり天気は良くないですが、まったり過ごすには良いかな。いい天気だと家に居るのがもったいなくなりますからねぇ。
  4. RT@riocampos: ジャージがw RT@kawajun0327: なにこれかわいい。 RT@buccochi: ケスデパ犬発見#jcrr http://bit.ly/rfpam
  5. RT@riocampos: 良い写真!RT@mswat: 移動した。#jcrr http://bit.ly/3w0ykt
  6. RT@riocampos: YouTubeめも!昨日のフリーランの車載映像!もちろん自転車に! http://bit.ly/42n2J6#jcrr
  7. RT@riocampos: 携帯からついったー検索するのならiPhone用ページが見やすいかも。いま気付いたw|#jcrr - Twitter Search http://bit.ly/3U1Xct
  8. RT@gizmodojapan: 【最新記事】 百式というよりゴールドライタンガンダム http://bit.ly/3t2M6e
  9. つぶやきが RTばっかりな件・・・(^_^;;
  10. wwwwRT@plussignal: ww RT@AsahiTsuki: あ!(笑) http://movapic.com/pic/200910251255404ae3cc3c4cbea
  11. #jcrr の実況TLも楽しいけど、買い物へ出かけてきます・・・
  12. ミスドなう。 せっかく消費したカロリーが‥‥(>_<)
  13. 甘くないオレ http://tinyurl.com/yzjv8jo Posted by twitterfee
  14. 今日の夕食は”塩ちゃんこ”♪ スーパーの試食により決定しました。思うツボです。(^_^;; もちろんシメはラーメンですよ! #shio-chanko
  15. RT@cycling_jp_feed: [ジャパンカップ2009 テキストライブ&速報]クリス・セレンセンが見事な逃げ切りでジャパンカップ初制覇! http://ff.im/-asTwq
  16. 後味が まさに”ぜんざい”・・・(>_<) RT@348: 笑 RT@stepbeat: 「炭酸入り冷やしぜんざい」でわかってしまうのがこの飲み物の恐ろしい所w RT@348: ついに飲んだ!炭酸入り冷やしぜんざい
  17. お姉さんを撮るのは大好きだけど、あんまり自分は写りたくないなぁ・・・(v_v;; ”お姉さんを占有できる”という企画の方が嬉しいかも。【carview】【東京モーターショー09】スズキのレースクイーンと“ラブラブ”ショット http://bit.ly/6HSro
  18. 小学生の日記じゃないんだから・・・(-"-;; RT@hidea: ぶっ!? NHKジャパンカップのニュースが、「選手たちがいきおいよくコースを走っていました」で終わった orz 結果くらい言いましょうよ!#nhk#jcrr
  19. 鈴鹿 http://tinyurl.com/yl2rqwb Posted by twitterfee
  20. アラフォーの魅力? http://tinyurl.com/yfox6y9 Posted by twitterfee
  21. @hidea 風物詩と言えば そうなんですけどねぇ・・・地元の祭りのニュースじゃないんだから・・・ねぇ?? (v_v;;;
  22. RT@Bondancer: つぶやき兼備忘録・・・2009ジャパンカップ サイクルロードレース、テレビ放映はいつかと調べたら、1ヶ月先の11月27日(金)23:00〜24:00 J SPORTS Plus です。#jsports http://bit.ly/3UGwsL
  23. RT@cat_house:@musumemiyuki - うわすごい!臨場感!ゴール近くにいたけど人の頭しか見えずw ゴールをã
  24. あ、あかん・・・ めっちゃカワイイ・・・(T_T) >川村ゆきえ様 http://tinyurl.com/yalj76w
  25. 長風呂終了なう。 気持ちいがった。
  26. MTBのフレーム新調に便乗して、ハートレートモニター付のサイクルコンピュータ楽天でポチッとしました・・・(^_^;;  ポラールは高いので猫目です。
  27. 原田知世の髪形が めっちゃヘンだと思うんですが・・・(v_v;;
  28. というか、mixiボイス側にもっとフィルタ機能とかを付けるべきかと思うんですがねぇ? RT@sonk: mixiボイスへのつぶやきは自粛すべき? 特に@twit2mixi とか使って流してるひと。 http://bit.ly/FM2br
  29. .@twit2mixi ここしばらくは重複投稿されてないようです。 あと、"via twit2mixi"みたいなテキストを末尾に自動付加もらえるようになると、ボイス上で区別出来て嬉しいなぁと思うのですが・・・
  30. RT@cycling_jp_feed: 新城28位、セレンセンが優勝/自転車 http://ff.im/-atS2t
  31. 2ジョーバ(強)の後のビール(偽)はキクなぁ・・・。 でも、この後にプロテイン飲んでもいいんだろうか??

Powered by t2b