2009-10-30 の つぶやき

  1. RT@twibjp: [156tweets] 三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/3d5yo4
  2. エラい人達が一堂に会する会議に『こどものおつかい』よろしく一人で参加させられた‥‥。(-"-;) 資料もらって座って話聞いておけばいい‥‥って言われてたけどウソやん!(>_<)
  3. ビールのつまみにも、ご飯のお供にも、そのまま食べても・・・ ああ、食べたくなってきた!>チャンジャ RT@musumemiyuki: ああんチャンジャおいしい…チャンジャ好きだよチャンジャ…こいつ単体でうまいだけでなくいろいろな使い方ができそうだぜチャンジャめ…
  4. アンディファン、ヨダレ・・・(>_<) RT@saxobank:@andy_schleck Looks like a well-deserved vacation! http://pic.gd/eee920
  5. RT@mainichijpedit: あれ、間違えちゃいました。ごめんなさい。Twitterリンクがより安全になるツールが発表。正しくはこちらです。 http://bit.ly/1AoxTK
  6. ワタシのアカウントも#Lists が可能になりました。 で、早速それらしく分類してみましたが・・・せっかくカオスなtwitterを整理するのってどうなんだろう???
  7. 修造bot、面白すぎ。RT@shuzo_matsuoka: トイレなう!!#subatwi
  8. 2009-10-29 (Thu) の つぶやき http://tinyurl.com/yl7uhf9 Posted by twitterfee
  9. RT@shuzo_matsuoka: 生臭坊主だっていいじゃない!!君は十分輝いてるよ!!頑張れ!!
  10. ちょっとウザくなってきた・・・(^_^;; RT@shuzo_matsuoka: 素晴らしい!!感動している!!おい!お前らスタンディングオベーションッ!!!#subatwi
  11. ついついRTしてしまう・・・RT@shuzo_matsuoka: んー、惜しい!外れた!外れたね!でも引きずらない!切り替えていこう!準備はいいか? ぜんっぜん気合い伝わってこないよ!!もっと気合い入れて!!
  12. 最近、ようやく 井上真央 http://www.mao-inoue.jp/ の”可愛さ”が理解出来てきましたが、未だに 榮倉奈々 http://www.ken-on.co.jp/eikura/diary/ の可愛さがまだ理解出来てません。 それでいいですか?(謎)

Powered by t2b