2009-11-04 の つぶやき

  1. 風呂上がってから、"すぽると”をタイムシフトで見た・・・  あ、あれだけ? (=_=#
  2. というか、それしかない・・・しかもほんの少しだけ。(-_-;;  RT@plussignal: 二人のインタビュー映像があっただけよしとするかな。。。
  3. 自転車特集のコーナーだけ切り出すため編集しようとしたら、どこにコーナーがあるのか判らず 一瞬見逃した・・・。 「すぽると」ナメすぎ! どんな風に取り上げるのか楽しみにしてたのに・・・(-_-;; RT@naha__: すぽると見逃した!
  4. ほんの3分程だったんじゃないでしょうか・・・。フミと新城のインタビューも 当たり障りの無い内容だったし。(本人さん達のせいじゃないです) RT@naha__:@ma2ka うお、そんなに短かったんですか。見なくてもよい感じだったのかしら。
  5. 夜中?に犬の散歩するのって、どんな感じなんでしょう? 怪しくないです??? RT@HikaruIjuin: バカ犬の散歩に行ってきました。
  6. 2009-11-03 (Tue) の つぶやき http://tinyurl.com/yehpw2p Posted by twitterfee
  7. 11月04日のココロ日記(BlogPet) http://tinyurl.com/ylhe73l Posted by twitterfee
  8. RT@twibjp: [25tweets] トヨタ、F1撤退を決定 【 F1-Gate.com 】 http://f1-gate.com/toyota/f1_5506.html
  9. 昼休みに おにぎりを 三個と 小さなミカンを 食べました。 美味しかったですが 最近の体重減の要因は 実は ここにあるのかも しれません。ちょっと複雑。
  10. あぁ、疲れた‥‥(-"-;)
  11. さて帰ろう。 外は寒いよ。誰だ?暖かくなるって言ったのは!
  12. そうでしたか・・・。そりゃそうですね。(^_^;;RT@cat_house: 日が落ちたら寒くなるんだすよぉ。RT@ma2ka: さて帰ろう。 外は寒いよ。誰だ?暖かくなるって言ったのは!
  13. 今、ようつべとニコ動でサクッと検索してみましたが、さすがにUpされてないようですね・・・RT@naha__:@ma2ka ありがとうございまっす!そんなに見なくてもよさげっぽいですので非積極的に動画上がってないか探してみます。
  14. 骨伝導イヤフォンって法的にどうなんでしょう?? 音質うんぬんは劣ると思いますが・・・RT@spopotam: お、自転車での骨伝導イヤフォン記事が載ってる
  15. RT@mainichijpedit: トヨタのF1撤退、社長が会見して正式発表しました http://bit.ly/1HLHlS 完全撤退のようです。レース好きの社長だけに苦渋の決断だったことでしょう
  16. どっちもイヤだ・・・(v_v;; RT@vgvd: かといって、こんな入浴剤はイヤダ・・・http://bit.ly/47OdOM RT@vgvd: 自分のお腹は何メタ?巻けばわかるさ、あんたの肥満度。http://bit.ly/3IttHh
  17. RT@mainichijpedit: トヨタのF1撤退、リリース全文です http://bit.ly/3MTm9y また、参戦から今年までのクルマの歴史を写真で振り返ってみました http://bit.ly/4ACGi9 もうこの日の丸カラーは見られないんですね…
  18. こんなんがあるようですが・・・実用的じゃなさそうですね。【GIGAZINE】自転車に乗りながら音楽を聴ける、ある意味画期的なグッズが登場 http://tinyurl.com/yz45x8w RT@ov19: 超指向性スピーカー自作? RT@spopotam:@ma2ka
  19. モカ様、嫁の腹の上で うたた寝中(..;)‥‥ よほどクッションが良いようで。(^_^;)#dog http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091104214325
  20. 何を聞いているかバレバレになっちゃいますけどね。(^_^;;; RT@spopotam:@ma2ka ケースがスピーカーとは悪くないですね。並走する人さえいなければ使えそうではありますね
  21. [RT@Hiroshi_Taz: おっと、これもbotですかw RT@shuzo_matsuoka: おい!同時に二つのボールは追いかけられないよ! http://bit.ly/4hH3Ii http://bit.ly/3o7LnR
  22. ワタシも iPhoneとの2台持ちしたい・・・ RT@omowaku: そういうアホ多いみたい。docomoとですけど RT@makotama: ソフトバンク携帯とi phoneの2個持ちはあほすぎますか⁇何かいい方法ありますか?教えてくださーいI phone欲しい。
  23. RT@mainichijpedit:@kohmi はい!このページで http://bit.ly/1CdONo#kokkokokko を押してくださいね〜ちなみに表示まで結構時間がかかります…
  24. あかん、友達から借りた「odds」を読み始めたら止まらない・・・(>_<) とりあえず、風呂入ろう。(v_v;;

Powered by t2b