2009-11-22 の つぶやき

  1. RT@ustream Check out Launch of Atlantis on STS-129 11/16/2009 http://ustre.am/:aNbP
  2. せっかく面白い素材なのに、見事に殺してしまってる気がしますね。トヨタらしいというか何というか・・・RT【carviewトヨタ iQ 130G…見事なまでに「普通のクルマ」 http://bit.ly/1RSIqq
  3. 2009-11-21 (Sat) の つぶやき http://tinyurl.com/ybpvk2z Posted by twitterfee
  4. FONDRIEST で走ってきましたよ。 http://tinyurl.com/yjuopgp Posted by twitterfee
  5. まあいろいろと新しい(どうでもいい)単語を考え付くもんだねぇ・・・(v_v;; RT【iza】増殖中…リアル肉食女子「ホルモンヌ」 http://tinyurl.com/yfsofyo
  6. RT@ms06s_ca: 昨日までの南明奈とまるで違うぞ
  7. RT@twibjp: [14tweets] 【2chニュー速クオリティ:【画像あり】美人すぎるシリーズまとめ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51397399.html
  8. うーん、Blu-Ray/DVD待ちか・・・ RT@keysasa: マクロス劇場版はただの総集編的な映画なんだってー。金払ってみる意味がわかんねーや。
  9. @kohmi ウェブサイトを見るソフトですよ。InternetExplorlerとか。 RTブラウザって、何ですかぁ? 
  10. うーん、やっぱり売れないよねぇ・・・小さくなっただけで、手持ちのUMDタイトルは遊べないし・・・RT【GIGAZINE】今月発売された「PSP Go」が早くも大幅値下がり、好調な旧モデルとは対照的に販売台数も不調 http://tinyurl.com/ycv7h44
  11. まあ、就任直後の支持率が69%もあったというのが異常であって、過熱気味だったのが落ち着いてきた・・・ということですね。日本の民主党も同じでしょうけど。RT【iza】つまずく「チェンジ」オバマ大統領、支持率初の50%割れ http://tinyurl.com/ylxz4o8
  12. そのうち、アップロードするだけで自動的に翻訳された字幕が付くようになるんでしょうね。そうなれば戸田奈津子さんは商売アガッタリ?(謎)RT - Youtubeに自動キャプション機能が開発された http://tinyurl.com/yhsap9z
  13. 叩き出し?のバーフェンがカッコいいなぁ! RT【carview】【SEMA 09】ホンダ シビック 1974年式レース仕様…最高速236km/h http://bit.ly/1W7T81
  14. 最近、上の子供がPCを欲しがるようになった・・・(v_v;; 今はワタシのPCを使わせているけど、結構占領される時間が長くなってきたので与えたいところではあるけれど、(自転車にお金を使ったので)そんな余裕はないし・・・

Powered by t2b