2009-11-24 の つぶやき

  1. 2009-11-23 (Mon) の つぶやき http://tinyurl.com/yajrajm Posted by twitterfee
  2. うーん、今朝の高照度光療法は不発。(-.-;) でも、まだ2日目なので効果査定するには早いからねぇ
  3. おひるーっ!(>_<)
  4. なんじゃそりゃ‥‥ RT@plussignal: ニュースになってまうんか。RT@komu1: 完食かしら+(0゚・∀・) + ワクテカ +RT@sora_h: 市橋が弁当食べただと!(ソース日テレ)
  5. 定時〜♪ だけど、もう少し‥‥(-.-;) 原低分析の考え方が どうも理解出来ない‥‥(-"-;)
  6. さあ帰ろう。外は しっぽり雨です‥‥(;_;) 新しいMTBフレームが汚れちゃうじゃないか!(>_<) それに、某T柄山アタックも出来ないし?
  7. 今更のニュースですが驚いた! でもメンバーが豪華すぎるので#TDF 出場は難しくなったかも・・・ RT@cycling_jp_feed: レディオ・シャックが2010メンバーを発表。別府史之が移籍 ! http://ff.im/-bUJtO
  8. むーん・・・あんまりモメないで欲しいなぁ。(v_v; 日本人としてはフミにトップチームで走って欲しい! RT@plussignal: スキルシマノ側が「そんなこと一切きいてない!」とのコメだしてますね。
  9. RT@jmz: RT@pigmon_tatara:@musumemiyuki 今朝、ランス財団から発表された電波小屋チームリストにフミの名前が→フミ側からは公式発表無し→各メディアがフミ移籍報道→スキルシマノからは「そんな話聞いてない」 ←イマココ
  10. いま報道ステーションで 科学技術関連予算を『夢』とか言ってるけど違うやろ。国家戦略としてどうするのか?ということ。技術立国であり続ける戦略を採るのなら絶対に削減すべきではない。逆に集中投資すべき分野もあるはず。 それを『夢』とか言ってるのは馬鹿すぎ。
  11. ホント驚きですね・・・。もめるだけもめて、来期浪人とかならなきゃいいけど・・・RT@plussignal:@yzmoon@syo_k@ma2ka SKSの監督さんはレディオシャックからは何も聞いていない、との驚きのコメントでした。
  12. 今気がついた。 今朝全然起きられなかったのは、昨晩クスリを飲んだときに誤って『レンドルミン』を3錠も飲んでたような気がする・・・(@_@;; そりゃアカンわ。(>_<)

Powered by t2b