2009-12-01 の つぶやき

  1. 医者なう‥‥ 熱は引いたけど、咳と体の節々の痛みは残ってる。(-.-;)
  2. インフル簡易検査終了なう。 陰性でした 。とりあえず抗生物質貰ったので、それ飲んで一日休むだ。 (ああ、有休の残日数がヤバイかも・・・)
  3. Support A Jornada do Papai Noel, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/8Kx6bu
  4. うー、まだ咳が出るだ。(-_-;;
  5. 海外通販サイトだと、LOOK 566 FrameSet が、¥15万位で買えるんですね・・・(@_@;;  円高万歳?(爆) http://tinyurl.com/y96g6ly
  6. それはアカンのじゃなかろうか・・・ アニメならともかく、原作を違う作家が書くって、もうそれは別作品やん?? RT@keysasa: 「クレヨンしんちゃん」別の作家で連載再開へ http://bit.ly/8PX4Ao
  7. えぇ?ソースは?RT@knnkanda: もしかして大スクープ?要確認! RT@paolon2000将軍様お亡くなりになったの? *Tw*
  8. TweetDeckを v.0.32.0にアップデートしたら、なぜか「Twitter Status:There is a problem」になった・・・。webでアクセスしても「このリンクは無効です」となるので、twetter側の問題? メンテナンス予定あったっけ???
  9. あ、Topページが赤くなってる・・・。世界エイズデー対応?
  10. うー、まだ TweetDeckで"Mentions"がおかしい。"No updates"になったまま・・・
  11. むむっ、これは・・・ RT【毎日jp】 ソフトバンクiPhone 3GS 16GBを12月4日から実質負担0円に http://bit.ly/6Vh2XW
  12. アドバイスありがとう。カラムを再作成したら復活しました!RT@kurinya:@ma2ka いったんカラムを削除して、もう一度作って見るとか。あとは、セッティングのAPI取得タイミングでMentions のタイミングが異様に長くなっていないか。
  13. ミノウラの「アクションローラー・アドバンス・ワイド」が静かで良いですよ。 http://tinyurl.com/yc99gwd RT@iws: ボーナスで三本ローラー買おうかな。EliteにするかTacxにするか思案中。。。
  14. 凄すぎる・・・ 仏壇に飾りたくなるな。(謎) RT@twinavi: 今日のTwitterでの「赤」ムーブメントで「シャア専用」とか言っちゃってるそこのあなたは、これを見て気を静めるのです! http://bit.ly/7RqVQX
  15. シートポストが突出しが多くて、少しでも足が長く見えるスローピングも捨てがたい♪RT@Yurkievitch: FP2の2009年モデルを買ってよかったと思う点はトップチューブホリゾンタルだということ。2010年モデルからはスローピングになってた。断然ホリゾンタル派でごじまう。
  16. むーん、まだ 咳、微熱、頭痛、関節のダルさがあるんですが・・・ ホントに否インフル??
  17. さらに、前降りしたときに 足が着かない恐れもありますから・・・(v_v;; >ホリゾンタル RT@Yurkievitch:@ma2ka ネットやら何やらで色々と好みを探ってみると、やっぱりスローピング派が多いみたいですねー。
  18. 気になりますよねぇ・・・サイクルモード大阪のトークライブでは何も言ってなかったのかな??RT@Yurkievitch: 結局よ、日本国内のRR専門サイトはフミの移籍問題の続報を報道してないってのはどういうこっちゃ?
  19. 「アクアトークhttp://tinyurl.com/yg369ru <==ここの袋に入れて「お風呂PSP」やってますが大丈夫ですよ。RT@himanainu_kawai: 無事を祈ってます@glauxka: 風呂ついったーを試みようとジップロックiPhone入れてみる。
  20. 海外で続報があったら、TLに流れてくるはずですからねぇ・・・RT@hidea: 海外では続報はあるの? RT@ma2ka: RT@Yurkievitch: フミの移籍問題の続報・・・
  21. RT@Yurkievitch:@hiro60_nb6:@Yurkievitch いいないいな、ピナレロっていいな。ONDAフォークにドグマのフレーム。バルベルデ師匠も勝てるんだろな。僕も買おうピナレロ買おう。けけ毛ガニでばいばいばいhttp://bit.ly/3xNqT
  22. 友人のアンカー乗りの女性も 金色に拘ってます。曰く「ピカチュウ」or「金閣寺カラー」と・・・意外と同じ趣味の人 多い?RT@Yurkievitch: ちなみに知人の女性はアンカーの女性モデルで金色カラーリングにしておる。百式だ。
  23. 2009-11-30 (Mon) の つぶやき http://tinyurl.com/ydjmnth Posted by twitterfee
  24. まだ 36.4℃ある・・・(v_v; さすがに明日は仕事休めんからなぁ・・・
  25. エントラントを増やしたいんだろうけど、ちょっと無理やり過ぎないか? 上位クラスとの速度差が有り過ぎて危なくない??RT【carview】【スーパー耐久】10年シーズン、ヴィッツ や フィット が参加可能 http://bit.ly/5noYI0
  26. あうあう・・・いいスピードだったんだろうなぁ。(>_<) Kサツさんも法規を守って安全運転してよ!RT【carviewランボルギーニの最速ポリスカー、全損クラッシュ http://bit.ly/7Jg9qz

Powered by t2b