2009-12-04 の つぶやき

  1. 「耐久性が高そう」と日本語入力使用としたら、「高相」が第一候補に出てきました。(^_^;; これが”Google日本語入力”の威力ですね。
  2. 2009-12-03 (Thu) の つぶやき http://tinyurl.com/yaxsdnh Posted by twitterfee
  3. サイクルモード http://tinyurl.com/ybvh8yn Posted by twitterfee
  4. RT@Forex_Blog: 南アフリカランド/円の異常相場取引に対する考察〜その二: ランド/円取引における問題発生原因 筆者は、東京金融先物取引所が公告した11月6日付け「10月30日付け南アフリカランド/日本円取引についての措.. http://bit.ly/6ZOK9H
  5. オハヨーございます。 インフルの症状は"頭痛 時々 鼻水 一時 咳” という感じに おさまってます。 職場復帰は来週からのつもりですが、産業医の許可が要るので面倒です・・・
  6. ポルシェって、こんなこともやってるんだ・・・ 【carview】ポルシェは速い---病院のプロセスを改善 http://bit.ly/5Fi9vu
  7. うー、食ってみたい! 【GIGAZINE】「絶妙ハンバーガー」に厚さ3.5ミリのベーコンを挟み込んだロッテリアの新商品「絶妙BLTバーガー」を食べてみた http://tinyurl.com/yjjlnfx
  8. なるほど。RT@jmz: サドルバッグのチューブは振動で擦れてダメになってること多いです。ビニール袋にタルクと一緒に入れて突っ込むといいと思います。タルク?ベビーパウダーで代用中。香料が気になりますがw
  9. 押尾、再逮捕〜
  10. ドル円が一気に戻したなぁ・・・といっても、まだ90円を割っとるわけだが。(-_-;; 

Powered by t2b