2009-12-06 の つぶやき

  1. 年賀状のデザイン考えてた・・・。 今年はスタートが早いぞ!!(でも、ゴールは同じだったり・・・)
  2. RT@rue_lle: ツール・ド・フランススペシャトーク会場なぅ。大画面で観るフミの勇姿。ほぼ等身大。大迫力!#tdf http://bit.ly/8qSHLo
  3. RT@rue_lle: フミ「敢闘賞赤盾はハンドキャリーで持ち帰った。自分がレースを走った記録の証だから。」#tdf
  4. RT@rue_lle: フミ「最終週、2度目の入賞でヒンカピーに認めてもらえたのが嬉しかった。」#tdf
  5. RT@rue_lle: フミ「ユキヤ入賞は刺激になった。悔しい、ではなく純粋に。だから結果を出した。レースに出るからには結果を出さねばと思うし、結果は出せる」 #tdf
  6. RT@rue_lle: フミ「ツール期間中は天の上からもう一人の自分が『良くやってるなあ自分』と客観視していた。最終日、側溝を使って逃げたときは70キロ出ていた。周回中は『威勢のイイ日本人がいるなあ』と誰一人引いてくれなかった。」#tdf
  7. RT@rue_lle: フミ「ツール最終週は体が軽くて調子良かった。練習不足だったのかな(笑)」ツールを練習の場にしてしまうフィジカルの強さを絶賛する栗村氏。#tdf
  8. RT@rue_lle: フミへの質問タイムスタート「来年度の件は現在調整中、いずれきちんとお話します(笑)」#tdf
  9. RT@rue_lle: 世界選手権がノー無線になる質問に:フミ「選手間、スタッフとのコミュニケーションを密にするのがプロの仕事。最近はレースがコントロールされ過ぎてる分、逃げる選手が不利。無線不使用でアグレッシブなレースとなり、自転車界の新たな展開に繋がると良い」#tdf
  10. RT@rue_lle: フミ「小さい頃から夢見てたツールを走れた。ここまでの道のりは決して楽ではなかった。今中氏が出場してから自分たちがツールに出場するまでの13年間は無駄ではなかった。レベルアップした新しい別府史之、頑張ります」#tdf
  11. RT@rue_lle: フランスでチーム合宿中のユキヤから映像でメッセージ「来年度もレース中、皆さんにたくさん手を振れるように頑張ります(笑)」#tdf
  12. RT カベンディッシュどうでもいい発言のユキヤ5位入賞時、浅田監督は、スポーツバーHUBから栗村氏のケータイに二度電話をかけていたことが発覚。「歴史的瞬間に一言発言したい…栗村!電話出ろよ!(笑)」来シーズンからは栗村氏のケータイにマイクつなげて生電話中継実現となるカモw
  13. RT@rue_lle: イノー氏「もし自分がいま選手だったらツールに向けてパリルーベに出場し様子を見る、レースとトレーニングはまったく異なる。石畳に一番向いている選手はランスだろう」#tdf
  14. RT@rue_lle: イノー氏「もし自分がいま選手だったら現役最強のコンタは真っ先に消す。ツール開始後、即、潰しにかかる。レースは戦略、そして観察が最重要事項」#tdf
  15. RT@rue_lle: イノー氏「監督はチームカーを走らせているだけ。ペダルを漕ぐのは自分。選手はインディペンデントを持つべき。インディペンデントに無線は要らない。」#tdf
  16. RT@rue_lle: イノー氏「俺を怒らせたから各賞ジャージ全部獲ってやった。そんなこともあったんですよ?(笑顔)」#tdf
  17. RT@rue_lle: 今期レース、ポディウムに上がったマナーの悪い観戦者についてイノー氏「自分の意思でぶっ倒した」武闘派宣言。#tdf
  18. RT@rue_lle: イノー氏、日本人ツール出場選手の活躍を絶賛。「強い選手と走ることで学べることはたくさんある」ここで今年のJCレース映像上映。「日本は地形的に山岳コース設定が可能。ラルプデュエズのような伝説のコースをつくってください」#tdf
  19. RT@rue_lle: イノー氏への質問タイム。現役時代印象に残ったアシスト、ステージ、ツール・ド・フランス東京スタートは可能?など。イノー氏「時差の問題はある、距離の問題もある。だが、我々が積み上げてきた経験をお教えすることは出来る。だからNoとは言いませんよ?」#tdf
  20. RT@rue_lle: フミ来期の動向にたくさんRTがついていたので追記。フミの表情からはネガティブな印象は微塵も感じませんでした。プロですね。 エンディングトークでの栗村氏発言「フミが一番走りやすい環境で走ることが一番良いこと」#tdf
  21. @rue_lle トークショーの実況、面白かったです! mixiボイスへ流すために沢山RTさせてもらいました。ありがとう!
  22. 2009-12-05 (Sat) の つぶやき http://tinyurl.com/yes5g6s Posted by twitterfee
  23. 今年はクリスマスイルミを飾りました。 http://tinyurl.com/ydsnqof Posted by twitterfee
  24. オハヨーございます。 今日は、いまからモカ様の”しつけ教室”に行ってきます・・・
  25. モカ様、しつけ教室なう。#dog http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091206105135
  26. 某ショッピングモールで買い物なう。 イベントスペースでゴスペルのライブやってる。12月だなぁ‥‥。 それにしても、ライブで聴くと良いなぁ!
  27. たこ焼なう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091206151529
  28. モカ様 散歩中なう。 めっちゃ寒い‥‥(>_<)
  29. この週末から少し安くなった iPhone、また欲しくなってきた・・・(v_v; ケータイを完全にiPhoneに移行するのは危険な気がするので、auiPhoneの2台持ちを検討中・・・。auパケット定額を外せば、差額は¥1.5Kちょい。むーん・・・
  30. 分け方は それが良いですね。逝ってしまおうかな・・・RT@spopotam:@ma2ka 通話au、パケットiPhoneで分けてます。auはほとんど使わなくなったけど、iPhoneのみだとバッテリー問題と人多い場所だと繋がりにくいなど弊害が
  31. @spopotam ああ、やっぱり逝くしかないですね。嫁は「勝手にしろ」とGoサインですので。 ところで、音楽聞かなければ16GBでも不足ないものでしょうか?
  32. @spopotam ご教示ありがとうございます。私の使い方だと16GBでも大丈夫そうです。 たかだか¥480/月の差なんですけどね。(^_^;;;;
  33. @spopotam 使い出したら足りなくなってくるのかなぁ・・・(迷い) 一晩考えてみます。(謎) でも案外、さっくり明日32GB買って来るかも。(^_^;;;; あ、買うの決定みたいになってるや。
  34. @spopotam アタマ冷やして考えます。(^_^;; アドバイスありがとうございました。

Powered by t2b