2009-12-24 の つぶやき

  1. 'バズーカ HEBIEスタンド' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8zc8hM ・・・でもよ、商品が確保出来ないからって 勝手にキャンセルされちゃったよ。(-"-# 楽天他も在庫ないし。 XA3に付きそうなスタンドはコレくらいしかないのに
  2. 2009-12-23 (Wed) の つぶやき http://tinyurl.com/yelnl2o Posted by twitterfee
  3. 2009-12-22 (Tue) の つぶやき http://tinyurl.com/yhsrxlc Posted by twitterfee
  4. 12月24日のココロ日記(BlogPet) http://tinyurl.com/ye7tdwa Posted by twitterfee
  5. RT@DruckerBOT: 成果とはつねに成功することではない。そこには、間違いや失敗を許す余地がなければならない。
  6. 面白い!RT@YuRuKoMi: .@plastic_peloton さんのクリスマス劇場その2:サンタのそりを絶賛サポート中のMavicCar トナカイのスペアと、たぶん補給食も積んでますwww
  7. RT@YuRuKoMi: .@plastic_peloton さんのクリスマス劇場その3:サンタのオフトレとしてフィンランドで開催されるシクロクロス(うそ) よく見ると観客のジャージがカオス!?
  8. まさに、今の私だ。 RT@kotoba_bot: 「信用を失うのは簡単だが得るのは難しい。 」
  9. 昼から協力工場へ来てます。これから帰社。定時には戻れないかな?
  10. 会社へ帰ってきた。 クリスマスイブなので早く帰ろう。特に予定は無いけれど。
  11. 伸びると言っても、抜け落ちる程にはならないですよ。付け外しする方が伸びるかも?RT@spopotam:@ma2ka はやり伸びるのはしょうがないんですかね。そもそも消耗品ですしね。とりあえずつけっぱなしにしてみます
  12. ジョーバなう。 このtweet久しぶりだなぁ。別にサボっていたワケじゃないですよ。(^_^;;

Powered by t2b