2009-12-31 の つぶやき

  1. 12月31日のココロ日記(BlogPet) http://tinyurl.com/ybz6rnk Posted by twitterfee
  2. 外は寒いですねぇ‼ (>_<) 風が冷たくて体感温度が低いです。タバコを吸いに外へ出ましたが、あまりの寒さに思わずスクワットしてしまいました。(謎)
  3. 確かにiPhoneとかで頻繁にTLチェックするとそうなるなぁ。パブリックTLも意外な発見もあるし。RT@knnkanda: 2009年の大ニュース。すべてtwitter経由だった。第一発見ツールとしてのtwitter。マイケルものりぴー中川昭一オバマノーベル賞地震も。
  4. HDに慣れると戻れないですよ! ジャージとかもし易いし。RT@jmz: J sportsツールドフランス再放送。HD画質では初めてなのでちょっと感動。
  5. #iPhone 買って2週間でパケ代\706,668 ‼ 割引適用前表示なので\0.21/パケットとして 3,365,085.7パケット。これって帯域制限とか大丈夫なんだろうか⁉ ちなみに自宅ではWi-Fi使っててこれ。結構 3GでアプリDLしてたからなぁ。
  6. 来年は更なるご活躍を期待してます‼ 良いお年を‼ RT@Fumybeppu: お世話になった日本。 良いお年を!
  7. 『炎』って‥‥どう解釈すればいいんだろう?(^_^;; 今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/6adb25c40cd4bf36bf48b49a148e8f24.html#hitomoji
  8. しゃべるお父さんスリッパ ゲット♪
  9. やっぱり『おとこ』と言うことかな⁉ RT@musumemiyuki: 今年のランスアームストロングの一文字 - http://cake.oresama.jp/result/6fb4d6fe1c1180c974198dea3e34baf9.html#hitomoji
  10. #iPhone の パケット制限の件、今日行ったショップの店長も詳しく知らされてないと。iPhoneユーザで結構なヘビーユーザらしいけど、制限掛ったことないみたい。って、本格的に掛るのはこれからか?

Powered by t2b