2010-01-05 の つぶやき

  1. ああ、今年も始まったのね。最近は注目されなくて寂しいね・・・【carview】【ダカールラリー10】9000kmのゴールをめざしスタート http://bit.ly/6hziwQ
  2. ああ、こんな事が・・・(v_v;; 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。 【iza】観客にレース車突っ込み女性死亡 ダカールラリー http://tinyurl.com/yz5f2ju
  3. 2010-01-04 (Mon) の つぶやき http://tinyurl.com/ycjj9r3 Posted by twitterfee
  4. ゲソの塩焼なう。
  5. カキの塩焼なう。
  6. 味噌バターやきそば〜ホタテ•コーン入り〜 なう。
  7. 三木SAなう。
  8. 久々に我が家での夕食♪ でも衝撃の新事実が発覚‥‥
  9. 自宅の冷蔵庫の冷凍室が死んでる。(>_<) 冷蔵室とチルドは辛うじて生きている様だが、時間の問題かも。(-"-;; もう14年選手だから仕方ないか‥‥
  10. 風呂完了して、ジョーバなう。 体重が1Kgしか増えてなかった‼ 結構食った1週間だったけど‥‥ 奇跡的‼
  11. 冷蔵庫、電源入れなおして様子を見てますが・・・ やはり冷凍庫は生き返ってくれないようです。(v_v;; 冷蔵庫なんて買うお金ないぞー!! (T_T) 夏ボー払いか。(愚)
  12. さー、明日から仕事だ・・・ ヤダなぁ。(-"-;;  今年こそ ちゃんとしなきゃ・・・(v_v;;

Powered by t2b