2010-01-24 の つぶやき

  1. 2010-01-23(Sat) の つぶやき http://tinyurl.com/y9tddwt Posted by twitterfee
  2. 今夜は、『スバイシー サラミスライス』で黒霧島
  3. おはようございます。 今朝は#estima 君に少しお化粧をしてあげました。
  4. フリーの記者さんならともかく、新聞社に居る限り難しい気がします。社と記者の考えが必ずしも一致するとは思えないので。 RT@yukatan: トップ記者的な人が「ネットというインタフェースを使ったらどんな報道ができるか」という原点から考えて本気で資金・人材投入して媒体作ったら
  5. #MTB のメンテ完了。といっても、前ディスクのパッド交換と、チェーンとディレイラーの清掃&注油、タイヤのエア圧チェック程度ですが。
  6. 今回の#MTB メンテより、チェーン用ルブを クライテックス=>セラミックワックスルブに変更してみる。さて、潤滑性能と持ちは どうかな。 ちなみに、使い始めは目一杯振ってやらないとハミガキ粉みたいなのが出た。(>_<) 
  7. #MTB のメンテ、ディレイラー類のリンクに何のルブを使うべきか悩み中。ワックス系は浸透しないのでサラサラ系だと思うけど、すぐ流れちゃうので通勤ライドだとメンテ頻度が大変・・・。耐久性のあるウェットだとホコリ溜めちゃうし。(頻繁にメンテすればいいだけなんだけど)
  8. 旬の単語を変換してくれるのは面白いけど、正確な変換という面では まだ信用できないかな。基本的な感じが変換出来ないこともあるし。でも軽さとタダというのは魅力。 RT@aboutGoogleIME: RT まだ、google日本語入力を過信するのは早いかな、、
  9. カメ吉の水槽の掃除終了。 しばらくサボってたので、めっちゃ汚かった‥‥。カメは常にきれいにしておいてやらないとダメなんですけどね。
  10. モカ様とココアさんの散歩なう。 二頭引きのリードを投入してみました。案外普通に歩いてます。#dachshund
  11. by ToyCamera http://bctiny.com/p1cu7g
  12. これを使うと、#iPhone をお風呂TVにできるなぁ。 防水ワンセグTV買うのと どっちが良い? RT@appbank: "テレビ: ワンセグ携帯アンテナを使うことで快適視聴!別途TV&バッテリーが必要です。184" http://tinyurl.com/ygl7prt
  13. 久しぶりに買ったヘッドフォン MDR-EX500SL http://tinyurl.com/ylbcnga Posted by twitterfee

Powered by t2b