2010-01-30 の つぶやき

  1. おおっ、見なきゃ!! RT【Gigazineエヴァ庵野秀明が手がけた伝説的OVAトップをねらえ!」全6話がまるごと無料配信中 http://tinyurl.com/yd37z9e
  2. ワタシも怒ってる! ってほどなじゃいですが、なんとか対応してくれませんかねぇ・・・RT - アドビ、iPadFlash非対応に怒る! http://tinyurl.com/ycjml2k
  3. こういうカメラの使い方もあるか・・・。でも、そこまでしてtweetしたいか? うん、したい。RT@appbank: "Walk n MSG: Twitter常習者は要チェック。歩きながらでも視野が確保できるアプリ。254" http://tinyurl.com/yhhkbjc
  4. MJの「THIS IS IT」を鑑賞中。やっぱりスゴイ。50歳とは思えない声と体のキレといい、細部にまで拘る姿勢といい、ダンサーやスタッフとの信頼関係といい‥‥ 天才は長生きしないんですかねぇ。
  5. THIS IS IT」鑑賞は もちろん黒霧島を飲みながら。もう残り少ないや‥‥
  6. 2010-01-29(Fri) の つぶやき http://tinyurl.com/yhwcvvl Posted by twitterfee
  7. 今 起きた。(爆)
  8. #iPhone はカメラアプリが充実してるのが良いなぁ。 因みにコレは『MoreLomo』 いい味出してます。
  9. 危険。(>_<) RT@aboutGoogleIME: RT google日本語入力を使って、真面目に「ちょっと用事を」って入力して送信しようとしたら「ちょっと幼児を」って送ってしまった。きっとボクのせいじゃない。 http://am6.jp/cIQYuw
  10. モカ様とココアさんの散歩なう。 今日は賑やかです。
  11. ミスドなう。
  12. なんか画像のリンク先変わってるし。(^_^;RT@uberguineapig: RT:@grapsbiz きれいや・・ RT@spopotam@ma2ka#iPhone 因みにコレは『MoreLomo』 いい味出してます。
  13. さすがにロードには‥(^_^;RT@hidea: 大阪のロード乗りは半端ないな… RT@__Kurazo__ 大阪では100%近い装着率だそうです。 http://tinyurl.com/yzs325o RT:@spopotam: さすべえ??RT@__Kurazo__
  14. これが最大の欠点RT@aboutGoogleIME: RT Google日本語入力は「しゅみれ」の候補に「シュミレーション」だけでなく「シュミレーションゲーム」とか「シュミレーター」とかまで出てくる。正しい日本語云々について無.. http://am6.jp/9HP4Ku
  15. 高架になりましたからねぇ。若い女の子向けの店も増えたし。RT@ma2vvv: 姫路駅も変わったなぁ…
  16. Wi-Fiや青歯モジュールはオンチップ化されてゆくんでしょうねRT@SamFURUKAWA: 最新の携帯オーディオって、中味はこんなブロックで構成されているんだ。 http://bit.ly/ahN1U9 http://bit.ly/cnUCWp
  17. 知ってますよー。字数足りないので言及しなかっただけRT@syumi_inu:@ma2ka わんわん、「シュミレーション」は、正しくは「シミュレーション(simulation)」です。一度、両方声に出して読んでみて、違いをご確認下さい。わん。 * bot *
  18. 面白い! 私も同じ業界にいるというのに‥‥RT@SamFURUKAWA: 自動車関連の最新技術はこちらも参考になります。 デンソーテクニカルレビュー: http://bit.ly/9uCpxU
  19. あRT@appbank: 女神戦隊ヴィーナスファイヴ: あの森下悠里さんがレッド担当!グラビアンナイト開催のお知らせ。270 http://url4.eu/1GvW6

Powered by t2b