2010-02-20 の つぶやき

  1. 2010-02-19(Fri) の つぶやき http://tinyurl.com/yjggekv Posted by twitterfee
  2. 某中央病院なう。 数日前からの咳が止まらないので、念のため‥‥
  3. 診察待ちなう。待ってる人が いっぱいいるよー。
  4. 看護婦さん、カワイイかも? マスクしてるので、よく分からないけど。(^_^;
  5. やっと診察終了。原因よく解らないので抗アレルギーの薬と咳止めで様子見。 因みに女医さんでした。ピンクの電話(古)の細い方みたいで、アイラインが真っ青。かなり痛い感じ。
  6. そう信じておきます。その方が幸せになれそうですので。(^_^; RT@momoshiki337:@ma2ka カワイイ看護婦さんですよ多分
  7. 薬局なう。 めっちゃ混んでるし。(>_<)
  8. #iPhonetwitterクライアントを物色中。PCではTweetDeckを使ってるのでiPhoneでもTweetDeckを使ってますが、あまり評価が高くない?様なので、ちょっと浮気してみようかと‥‥ でも、どれが良いかイマイチよく分からない。
  9. まだ薬局なう。(v_v; 薬剤師のお姉さま方は 少し年齢層高め?残念。(何が?)
  10. 名前を呼ばれたので やっと終了か!と思ったら、保険証の確認だけだった‥‥ (-"-;
  11. それはちょっとムチャやろ‥‥RT@responsejp: 【三菱 RVR 新型発表】買い替えを考える三菱車ユーザを一手に引き受ける http://response.jp/article/2010/02/20/136678.html
  12. ようやく終了。長かった。(-"-; それにしても腹減った。
  13. モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/ma2ka/movie/37371
  14. カーリング、面白いなぁーっ‼ イギリス戦がめっちゃ白熱してる‼#olympic
  15. カーリング、解説も熱いぞ〜! #olympic
  16. おーっ!今のイギリスの一投は凄かったな! #olympic
  17. 投げた選手もキレイだし。(爆)RT@ma2ka: おーっ!今のイギリスの一投は凄かったな! #olympic
  18. 昼飯は『熊本もっこす亭 とんこつラーメン』 めっちゃウマー‼(>_<)
  19. いや、守りに入ると付け入られそうなので、攻めの姿勢を希望。RT@e_HOLIC: このエンドは安全第一で。
  20. ああ・・・ミスった。後に響かなきゃいいが・・・ #olympic
  21. 勝ったーッ!!!!!! #olympic
  22. いやぁ、カーリングって熱いスポーツですねぇ。(^_^; #olympic
  23. 笑 RT@buzztter: HOT: たいへん申し訳ございません http://bit.ly/aSzYr4 and 冷静な解説をお求めの皆様には, やや熱くなっております, 何卒ご容赦, 修造ボットさんほどにはならないと思いますので
  24. 何回聞いても解説の熱さが面白すぎる!! (^_^;; #olympic
  25. 公認?RT@plussignal: ちょww小林bot宏てwRT@NHK_PR: 私は、結果はつぶやけませんので「カーリング女子 日本 対 イギリス は、午後7時ごろよりBS1で録画放送を予定しております」とご案内いたします。なお、実況は進藤、解説は小林bot宏さんです。
  26. 放送事故〜 (^_^;; #olympic
  27. 新旧交代のいい画だなぁ。>スケルトン #olympic
  28. 爆笑! RT@alioka @ww_Kengo 今日の小林さん序盤「カーリングが分からない人のために解説する(キリッ」中盤「相手の国のためにも中立に解説する(キリッ」終盤「イエース!イエース!イエーーーーーーース!!!!」
  29. モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/ma2ka/movie/37684
  30. 今更ですが、近くのセブンイレブンで『桃ラー』を見つけたのでソッコー買ってみました!
  31. 初『桃ラー』は白飯に載せてみましたが‥‥ ウマ過ぎーっ!(>_<) ラー油と言うより、揚ニンニクと唐辛子のゴマ油漬けって感じですね。これはリピ確実。炒飯に混ぜてもウマそう。
  32. 京阪神からの便も企画して欲しいな。RT@cyspo: 自転車イベント。4/3~5/16 週末限定 サイクルトレインしまなみ号。松山駅から運賃のみで自転車を乗せて、しまなみ海道http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=535
  33. 解説のハイライト、キター! >カーリング #olympic

Powered by t2b