2010-03-10 の つぶやき

  1. ゴチェ@ブイグのロングアタックは ギャンブルだなぁ・・・?#jspocycle
  2. Jスポshopで売ってたりして・・・RT@tahamitomo: 鼻とメガネが一緒になったおもちゃみたいだ#jspocycle
  3. 逃げ、吸収。乙。 #jspocycle
  4. 落車www #jspocycle
  5. ブイグ、だれ? #jspocycle
  6. ボネさんですね。ブイグ。 それにしても、今日のゴールもグダグダ気味・・・(^_^;; #jspocycle
  7. 何度見ても 痛い落車だ・・・ #jspocycle
  8. 昨日みたいに 髪を束ねて欲しいなぁ・・・RT@gensen: おねーさん髪を結んでない!そしてかわいい!#jspocycle
  9. ちゃおww #jspocycle
  10. 2010-03-09(Tue) の つぶやき http://tinyurl.com/yev4hxw Posted by twitterfee
  11. こんなトコでレースやるのか・・・(@_@;; RT@albertocontador Good Morning all,white day.This is Paris-Niza!!!! http://tweetphoto.com/13878402 #jspocycle
  12. 風呂なう。今日も寒いので湯舟につかると気持ちイイ。
  13. 今日の会社帰りに某自転車店に寄って、ロード用のステムを注文。 リクエストは『長さ80mmで一番安いヤツ』。 MTBみたいな長さですが、今のポジションではハンドルが遠過ぎてツライのですが仕方ありません。ホントは 高さも上げたいくらいですが、コラム長が足りなくて‥‥(v_v;
  14. さあ今夜も始まりました。パリ〜ニース♪ 現地は雪が降ってコース短縮のようですが・・・#jspocycle
  15. 今日の放送は 毛ガニ集団で始まり〜 #jspocycle
  16. またスキルが逃げに入ってるね。 #jspocycle
  17. おっと、デラックスファイター集団発見! #jspocycle
  18. 平常時の体温が37℃以上って信じられんー #jspocycle
  19. 雑談タグも紹介して欲しい気が・・・#jspocycle
  20. 4分差か・・・ まだ44Kmあるから そんなもんだね。#jspocycle

Powered by t2b