2010-04-15 の つぶやき

  1. なんか、呼ばれたようなきがする‥‥ RT@momoshiki337: 閑職なのにイキイキしている人
  2. #tweetdeck が すぐ落ちてしまう。何でだーっ⁉
  3. 全部上手くやろうとするからシンドい‥‥ RT@kotoba_bot: 「勝ち過ぎるな、巧く負けろ。負けていいと思えば巧い負け方するぐらいの余裕は出来る。」
  4. 同感。RT@riocampos: なんだろね「多発」って。今更な検討、というか今更なマスコミ。RT@googlenewsjp: *ライター回収可能か検討へ 火遊び多発、省庁会議 http://bit.ly/de7dAa#googlenewsjp
  5. 法規上はそう。でもケイリンPASなら60km/hもラクラクらしい。その技術を使ってRRを作れば‥‥RT@_mamo_: 息抜きにTL振り返ったら電動アシストRRの話があった。いろいろ言ってるけどサー、日本では電動アシストって15km/hを超えたら動かなくなるんだよと。
  6. 今日の夕食は、筍の天ぷら♪ ウマー!
  7. iPhoneだとアプリが有るけど、完全じゃないからねぇ。RT@ogikubokei: 「日本のケータイ」を持ってないと会員になれないSNSに「グローバルなSNS競争」といわれてもなあ。。。今は大丈夫になったんだっけ? http://bit.ly/cgkeFo
  8. 同感。しかもW主役?が瑛太なので、一瞬 何のドラマかワカラナイですね。RT@riocampos: それ以外に役あるの(無知 RT@naomicious: 上野樹里さんはもうのだめにしか見えない…

Powered by t2b