2010-04-19 の つぶやき

  1. フランク兄ちゃんは7位か・・・。アンディはTop10に入ってないし。(-_-; #jspocycle
  2. みんな一斉に応募してるから。(^_^;; RT@daemonfreaks: ジロ前夜祭、何度応募しても入力エラーになる…何故…。#jspocycle
  3. キレの良いタレに戻らないことを祈る・・・(^_^;; RT@_mamo_: 名言。 RT@_chang: 〜タレからキレへ〜#jspocycle
  4. 数が集まると信頼出来ない情報は薄まるかも?RT@takei: まあこういう場合は信頼できる1次ソースは重要ということで RT@ma2ka: こうなると報道の意味が…RT アイスランドの火山灰による飛行機欠航に関する情報交換、もちろん盛んにTwitterでも #ashtag
  5. うーん、残念?RT@jsports: ばずったーは4番目か#jspocycle
  6. 週の真ん中でLive中継はキビシイなぁ・・・という嬉しい悲鳴。(^_^; >フレッシュ・ワロンヌ#jspocycle
  7. さて、F1へ移動・・・#jspocycle
  8. 04月19日のココロ日記(BlogPet) http://tinyurl.com/y3fv4er Posted by twitterfee
  9. これ、CGじゃないんだもんなぁ…RT@shirosan: シャトルの中の人をISSから撮影した写真。スゲー RT - Bye! /via@Astro_Soichi
  10. 威力凄過ぎ…RT@iws: H原亜Kさん(仮名)は今ロンドンにいるらしい。当然飛行機で行ったに違いない。そういうことかブルブル。
  11. 某ポッポ山には到底無理だなRT@nobi: カッコよすw: ノルウェー首相、「iPad」で政務--アイスランド火山噴火による航空網の混乱で:ニュースクリップ - CNET Japan http://bit.ly/bgxL1k
  12. 昨夜はマッタリ進行でしたよ!フランドルやルーべの時は凄まじかった!RT@tazu_: 昨晩初めてみんなのつぶやきをフォローしながらレースを見たけど、流れの速さがレース以上w2ちゃんの実況並だと思うんだけど、サーバーが大丈夫かと不安になった#jspocycle
  13. 何じゃそりゃ…RT@cat_house: RT@takitaro 某出版社から「当社では“処女”という言葉は使えないので“生娘”とか“おぼこ”にかえてもいいですか?」という電話。唖然。茫然。意味不明。「処女作」「処女航海」も使えないのだそうだ。
  14. お疲れさまです… RT@Fumybeppu: NISSANのチームカーは今日も陸路を走り続ける。
やっとフランスに入った。
昨日は750kmを走破。
今まで乗ったアトラクションの乗物より昨日のドライブの方が刺激的だった。
まぁ現在進行形なんだけど...。

  15. 滞在費は自腹?保険で補償?RT@fujita244: 天災は補償にならないことがあるからね。RT@tsurumic: 飛行機が飛ばないんだから振替えられるのでは?RT@fujita244: 滞在延長可能なチケットならばいいけど、格安チケットとかどうなるんだろうね?
  16. 俺の嫁〜RT@cat_house: お人形さん的にかわええ。RT@okutamaki: ぐぐった。かわええ。RT@marimo_: 佐々木希ってかわいいのか?
  17. やっぱり そうですか… (v_v; RT@tsurumic:@ma2ka 滞在費は自腹。天災だから、そういう意味での補償はないようです。
  18. サーバートラブルだったようですね RT@daemonfreaks:@ma2ka いや、サーバーのエラーじゃなくて入力チェックでエラーになってるんですけど、入力内容には何も問題ないように見えるんです。。
  19. エスラーw/ご飯なう。桃ラーと比べて少しライトな感じ?サクサク感は上。こっちも美味しいぞ〜♪#DeliCam
  20. 凄え…映画じゃないんだよなぁRT【2chニュー速クオリティ:アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525599.html
  21. 2010-04-18(Sun) の つぶやき http://tinyurl.com/y34jjrm Posted by twitterfee
  22. 『一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味』なう。 ウマー!#DeliCam
  23. 十分休養してツールで"連続ワープ"できるようになって欲しいですね!? RT@buellxlcr: ヤマトだって一度ワープしたら暫く休まないといけないんだしRT@fake_78: カンチェラーラ、相当お疲れの模様。 http://bit.ly/cFzhwd#jspocycle
  24. 健闘を祈るっ!RT@YIO0092: まだ、桃ラーが売ってない(^-^)近くに新しいスーパーが開店するから期待してます(笑)有ったら大人買いするぞ!

Powered by t2b