2010-04-24 の つぶやき

  1. ユニクロピナレロTシャツって、もう売ってる??? まだ見かけたことないんだけど…?
  2. そうなんですね。バイクは買えないので、せめてTシャツだけでもと…(^_^;; RT@spopotam: .@ma2ka 少し延びたってTLで見かけた気がします<ユニクロ×ピナレロ
  3. ユニクロ×アンカーとか、ユニクロ×フォンドリエストとか出ないですかねぇ。(^_^;;
  4. 風呂入りながらtweetしてる。 そういや昨日は珍しく一言もteetしなかったな… 昼は仕事でドタバタだったし、家帰ったら飯食って即爆睡だったし。
  5. ヤマダ電機のケータイdeポイントのiPhoneアプリが出たので早速ポイントカードから移行しましたが、コレってイマイチ便利じゃないかも? だって、レジではバーコードを読むんじゃなくて、その下の数字を手打ちしてるから時間掛かるし…

Powered by t2b