2010-05-03 の つぶやき

  1. 何故 この時期に獅子舞? 子供の日対応? #photo
  2. 05月03日のココロ日記(BlogPet) http://tinyurl.com/2vh8yx5 Posted by twitterfee
  3. #ToyCamera
  4. ランチは串揚げ食べ放題♪
  5. 串揚げ 堪能中♪ #DeliCam
  6. ふと立ち寄ったFIAT/ALFAのディーラーで500アバルトの限定車を見つけました‼
  7. なんか良いよねぇ‼ と思うのは理系中年だから? RT 秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです ギズモード・ジャパン http://bit.ly/bQdTcG
  8. モバイルって 結局バッテリーがキモなんですよねぇ。画期的に解決する技術が出て来ないですかね? RT Pocket WiFi用巨大バッテリーは通称「バスタブ」|ギズモード・ジャパン http://bit.ly/af98tl
  9. ちょっとイイかも。イザってときは充電切れって言い訳出来るし(謎) RT 何度でも洗って使えるエコな「ユニクロ x eneloop」Tシャツ ギズモード・ジャパン http://bit.ly/baYPIJ
  10. ペリ蔵、マジですか⁉ RT@Yurkievitch: げぇ…。 RT@gregorbrown: Pellizotti stopped due to biological passport issues, no Giro d'Italia
  11. FIAT/ALFAのディーラーでの一番の目玉は このBreraかも⁉ このクルマも限定車らしい。何と言っても車体色が艶消しのガンメタ‼ カッコよ過ぎる…(>_<)
  12. バイドゥと聞くと売奴と連想してしまうのは偏見あり過ぎ? RT@aboutGoogleIME: RT Google日本語入力百度日本語入力を入れてるが、普段はGoogleを使っているけど、変換がおかしいなって思ったら、いきなり何もしてないのに百度に切り替わっていた。
  13. 上の娘が、どさくさに紛れて?自分のノートPCをゲットしやがりました。生意気にもVAIO CWです。私の自宅メインPCより基本スコアが高いです(>_<)。 私のメインPCと交換してやろうにも、色がどピンクなので…

Powered by t2b