2010-05-19 の つぶやき

  1. 各チームのトレインが位置取りを始めましたね。盛り上がってまいりました〜#Jspocycle
  2. バッソ、早くね?#Jspocycle
  3. 残り2km。 位置取り激しいねぇ!#Jspocycle
  4. ユキヤ、来てる!?#Jspocycle
  5. ユキヤ、2番手!!!!!!#Jspocycle
  6. ユキヤ、どうした?? 後ろのボネを待ってたのか・・・ そのまま行けばよかったのにぃ。#Jspocycle
  7. ボネのアホ・・・ 上がって来れんのならユキヤに行かせろ!#Jspocycle
  8. モッタイナイ位置でしたよねぇ・・・(v_v;; RT@tommy0158: 新城!一生懸命リーダーのボネを探すも居ない(泣)#jspocycle
  9. ブイグは もうユキヤをエース級の扱いをすべきじゃないの? ステージと状況によってはスプリント勝負させるべきでしょう!#Jspocycle
  10. すでにコーナー化。(^_^;; RT@toriguti: さあ、短パンの東洋人をさがせのコーナーです。#jspocycle
  11. 【川柳】 引いたのに 来てないんだもん ボネさんよぉ #Jspocycle
  12. 「来てなかったら自分で行っていいよ」の戦略でいいんじゃない? RT@HaiiroR: まああの局面で作戦変更というのも難しいだろうね#jspocycle
  13. RT@y_shin: ウマイなぁ。回覧RT@chocobo302: 回覧RT @kitakamix 回覧っ RT:@pon_de_ponny: ボネ折り損のくたびれゆきや#jspocycle
  14. それも見たいなぁ。(^_^;; RT@ccrroo: じゃあ逃げはナシね RT@ma2ka: ブイグは もうユキヤをエース級の扱いをすべきじゃないの? ステージと状況によってはスプリント勝負させるべきでしょう!#Jspocycle
  15. ホント!RT@penkama: ちょっと前まで画面にチラっと映っただけで大騒ぎでしたね RT@alpha_eridani: 出場決まっただけでおカーニバル状態だった頃が懐かしい RT@_uchy: ガッカリ出来るなんてなんて贅沢になったんだろう、私達。#jspocycle
  16. ついて来てないボネが悪い。RT@ahiru2taityou: RT@nanak_: たぶんそれ。RT@familystonepro: 「ボネを牽いてるもりで、まちがえてファーラーを牽いてました」説www#jspocycle
  17. 振り向き方がそうでしたねぇ・・・RT@familystonepro: 「あれー、いない!」な顔してましたなw#jspocycle
  18. 「ボネさん どこ?」の可能性は・・・? RT@cat_house: またミユキさんの四コマに、ファラーが踊るのだな。#Jspocycle
  19. オランダの間だけでしたねぇ・・・ なんだか遠い昔のような気がします。RT@kztana: ノリノリのお姉さんが懐かしい #jspocycle
  20. 「おまえこそ どこじゃーっ!」by ユキヤ RT@fuorigioco_memo: ボネ「アラシーロハ、ドコデスカー??」#jspocycle
  21. パッショーネのお姉さん、期待通り?#Jspocycle
  22. RT@counter_c: RT@rue_lle: 【本日のあれ??ボネ??あれ??】#jspocycle
  23. やっぱり、「南下するほど お姉さんが薄着になる」の法則は正しい・・・#Jspocycle
  24. さて、風呂入ろう・・・(^_^;;
  25. このあとのTOC再放送は 第1ステージの再放送をやるんですね・・・ さすがにアレは再放送出来ないか。そうなるとLiveを録画したヤツは貴重かもしれませんね。でも、時間延長されて表彰式が切れちゃってるんだよなぁ・・・ #Jspocycle
  26. なんと! 第1ステージの映像に、第2ステージの実況を重ねてるの??? 今、DVDへ等速ダビング中だから見れないんだよなぁ・・・RT@ma2ka: このあとのTOC再放送は 第1ステージの再放送をやるんですね・・・ さすがにアレは再放送出来ないか。 #Jspocycle
  27. ありでした〜RT@ikki_kano:@ma2ka ほかてら〜
  28. ああ、普通に再放送か。RT@ma2ka: なんと! 第1ステージの映像に、第2ステージの実況を重ねてるの??? 今、DVDへ等速ダビング中だから見れないんだよなぁ・・・RT@ma2ka: このあとのTOC再放送は 第1ステージの再放送をやるんですね…#Jspocycle
  29. RT@bigmthi: いつも思うのだが、ロードの解説者の自転車愛に好感が持てる。見てる側もロードが好きになる。それに比べて、野球のN畑や、K籐、H内は上から目線で大嫌い。#jspocycle
  30. 定時日なのに まだ会社。今日は会議を3本こなし、途中に上司との面談があって、定時後は勉強会の講師を… もうグッタリです… さ、帰ろ。
  31. RT@tatoemon: RT@dragonsfanatic: よーし片岡殊勲打だ! 全ロードレースファンからよくやったと#Jspocycle
  32. RT@tatoemon: RT@hiro60_nb6: 【速報】ジロは片岡のスプリントにより定刻発車#jspocycle
  33. RT@kinono: 東国原知事のこの会見が http://bit.ly/98gtDS こう編集、報道されるわけか→ http://bit.ly/cI7Ygh 記者会見ダダ漏れUSTの重要性がよくわかる事例。知事が怒る前後も報道しないと#kouteieki
  34. RT@hiroshi1214: アラシロは、メインみたいです。RT@fujihiro4416 アラシーロは、どっちの集団にいるんだ!?#jspocycle
  35. 風呂完了。なんとか間に合いました。>ジロ #jspocycle
  36. 1級&2級山岳があって262kmって 信じられんなぁ・・・#jspocycle
  37. ビンディング無しは もう有り得ないです・・・ 平ペダルだと逆に怖いし。#jspocycle
  38. 辻さん登場! 短パンですか? #jspocycle
  39. 海外ブランドのシューズを海外通販したらいいだけじゃないの? RT@y_a_m_a_3: シューズの話?いったい何センチなの? RT@gun_dubwise: ビンディング使いたいが、大きいサイズがない。いい加減大きいサイズも売ってくれ。#jspocycle
  40. おお、辻さん おめでとう!>ガゼッタ掲載 #jspocycle
  41. LOOKもあるよーRT@octpusdragon: なるほど、タイム、スピードプレイ、シマノ ・・・ありがとです。もう少し悩みます。 RT@ieharu: ビンディングペダル、今はタイムのインパクト&アタック。iクリックが気になってるタイム派でっす。#jspocycle
  42. 2010-05-18(Tue) の つぶやき http://tinyurl.com/37334mu Posted by twitterfee
  43. なんかよくワカラン ステージでした・・・ #jspocycle

Powered by t2b