2010-05-27 の つぶやき

  1. 残り10km…#jspocycle
  2. ユキヤ、またアタック!#jspocycle
  3. ユキヤー! チバレヨーッ! #jspocycle
  4. 積極的な走りだ! 凄いぞ〜!#jspocycle
  5. !!!RT@Katsu_SESTRIERE: 信じますRT@tommy0158: 【予言】新城幸也がステージを捕る!#jspocycle
  6. 了解しました!RT@mastador: さぁ寝転んでたみなさん座り直してください。#jspocycle
  7. 残り6.2km、追走との差が50秒?#jspocycle
  8. 残り4km、ここから斜度がキツくなるので、ユキヤには不利か… #jspocycle
  9. モニエが、このまま行きそうだな…#jspocycle
  10. モニエ、プロ初勝利! おめっ!#jspocycle
  11. ユキヤ、ゴール! お疲れっ!#jspocycle
  12. 総合上位陣はメイン集団でかたまってますね。今日は このまま行くか?#jspocycle
  13. RT@HaiiroR: 確かにあそこで反応できなかったのは痛い RT@twtakak: 「3人のアタックがかかったときにチェーンが落ちて後ろに下がった」ユキヤコメント#jspocycle
  14. RT@Jamasan: 身1つってことが多いだろうから確かにいいかも。「いつでも携帯しておこう!シマノの「緊急連絡先カード」 | cyclowired」http://www.cyclowired.jp/?q=node/33149#jspocycle
  15. そうか…仕方ないですね。と言いつつ、少し期待 RT@nonoruru201: 情報ありがとうございます!疲労困憊、確かにあれだけの走りをしたら... RT@dragonsfanatic 今日はお休みだそうです… http://bit.ly/awk83Z#jspocycle
  16. わはははwwwRT@tashiro_gaku: リクイガス御用達の玉子 http://bit.ly/c5fi5U#jspocycle
  17. リカルドGJ!RT@masa_mil: じーん(涙)辻さんもリカルドもおつかれさま RT @cyclowired_jp New post: 再びイタリアを魅了したアラシーロ 運に見放され、悔しい13位 http://tinyurl.com/3actatb#jspocycle
  18. 今年のジロは罰ゲーム…(逃) RT@mastador: 昨日でジロ・デ・イタリア永田さん担当分が終了。そして奥様とHawaiiへジロ・デ・ハネムーン♪だそうです。うらやましい…#jspocycle
  19. ローラーなう。今日も軽めに… 。帰宅途中に某T柄アタックもやったし。
  20. 愛があるなぁ…RT@haruhiraku: Photographer YUZURU SUNADA Diary http://ht.ly/1QzVT 砂田さんがこれだけ思い入れたっぷりになることは珍しいことなのではないかと思います。#jspocycle
  21. 凄くマークされているのが判りますよね。RT@Shika_Station: さっき昨日の新城逃げを観た。新城の逃げに対する他の選手の対応は去年のアムステル(だっけ)の時と明らかに違う#jspocycle
  22. 久しぶりに ドロリッチなう。#DeliCam
  23. 「フミはツールに出ない」by別府兄者 やっぱり・・・って感じか。#jspocycle
  24. 「サーヴェロ ”テストはしない” チーム」 (^_^;; #jspocycle
  25. 短パーニ ターイム!!#jspocycle
  26. 「みんな短パンですね」 (^_^;; #jspocycle
  27. さてさて、メイン集団が活発に動き出しましたねぇ。#jspocycle
  28. バッソが2番目にいるけど、引くつもり?#jspocycle
  29. 残り5kmで 15秒差!#jspocycle

Powered by t2b