2010-05-30 の つぶやき

  1. 凄いウィンドブレーカーの渡し方だな・・・#jspocycle
  2. チョップがポイント1位通過。 だから、空気読めよ・・・#jspocycle
  3. スゲェ下り・・・(@_@;;  あのネットって、何かの足しになるのか?#jspocycle
  4. 「レース前半の事を考えると、映像が来てるだけで奇跡的」www #jspocycle
  5. 「落下の危険性」#jspocycle
  6. 残念! RT@dragonsfanatic: 残念無念タンパーニ RT@mastador: やはり電話は繋がらず… 残念でした。#jspocycle
  7. さあ、下りきったかな。 シモーニは集団に吸収・・・#jspocycle
  8. いや、ヴィノ、カルペッツ、リーギが集団から飛び出して、シモーニに追いついたのか。#jspocycle
  9. で、シモーニが遅れる・・・と。(v_v;; #jspocycle
  10. シモーニ、乙! #jspocycle
  11. あかん、佳境なのに落車しそう… #jspocycle
  12. エヴァンス、アタック! #jspocycle
  13. エヴァンスがヴィノを抜く! #jspocycle
  14. ヴィノは終了か… #jspocycle
  15. おお、チョップが勝っちゃったよー! #jspocycle
  16. エヴァンス、16秒遅れ #jspocycle
  17. アシスト居ないのにねぇ…泣かせるねぇ…RT@yukiishi: うん、うん(>_<)RT@e_HOLIC やるだけのことはやったエヴァンス。あんたカッコイイよ…。#jspocycle
  18. おおっ!短パーニタイム!#jspocycle
  19. ユキヤは 5分遅れ⁉ 凄いじゃないか! #jspocycle
  20. RT@kztana: ユキヤがメイン集団から5分程度の遅れ、グルペットは30分程度の遅れとの短パーニ情報 #jspocycle
  21. 辻さんの ナマ短パンとかwwwRT@pon_de_ponny: 辻さんの短パンプレゼントとか、ないかな?応募者殺到しそうw#jspocycle
  22. RT@rue_lle: RT多謝。今年のジロでラストランのシモーニさん、ほんと、いい笑顔でしたね→ @ohayocycle@racc00n0817@miyanos #jspocycle
  23. チョップのシモーニの件に関するコメントがいいね!#jspocycle
  24. RT@dragonsfanatic: チョップ「シモーニはたくさんレース勝ってる。俺はまだ1勝もしてない。だから(引退レースだろうがなんだろうが)山頂取りに行ったし勝ちに行った」ってところか#jspocycle
  25. RT@yumicota: チョップ、空気嫁とかいってごめん。その意気だぞ。#jspocycle
  26. ああ、もう残り1ステージになっちゃいましたねぇ… #jspocycle
  27. 凄い!RT@marberick@mizubond@hiro60_nb6: おやすみしたがジロst.20の結果が出たので貼っておきます。ユキヤ、モンクティエと同タイムの49位でゴール!完走見えた! http://bit.ly/bQx4QM#jspocycle
  28. 05/29のツイートまとめ http://tinyurl.com/2djf9ge Posted by twitterfee
  29. そりゃ嬉しい。(^_^; RT@ju_shi: これはいい笑顔w#jspocycle RT@yottan: 繰り返しipadを引っぱり出しては語るキッキさん。もうわかったって http://bit.ly/bsQEWP
  30. むー…RT@YuRuKoMi: 【GdI】St20のガビアに登場した桃色パンツの裸族写真をTdW巨匠がアップされてますが、フルサイズ画面の大きさが半端ないです。こんなのアップであまり見たくないです巨匠◆@TDWsport
  31. 黒い全身タイツの上に液ガスカラーだったと…・・・RT@YuRuKoMi: 【GdI】終盤に入って登場するようになったアスタナ応援裸族。St20ではチマコッピ山頂付近で確認されましたが、服の上から水着着てました。◆St17@Pez http://is.gd/cv8KC
  32. アゲハ蝶。庭のプリペットに飛んで来ました。 #photo
  33. 庭の手入れがおわた。シラカシを剪定したけど、めっちゃテキトー。 芝生は今年も調子良くない。手入れをサボるとダメだね。
  34. RT@mastador: 【報告】またまた配信時間の変更…放送時間は変わりませんが…当初の予定と大幅に内容が変わります。すいません。#jspocycle
  35. な、何があったんだ?? RT@mastador: がっくり…#jspocycle
  36. さあ、ラスト ペダーラ!#Jspocycle
  37. 相変わらず、BGMのセンスがwww #Jspocycle
  38. 何回見ても、ドロ・デ・イタリアは 罰ゲームにしか見えない・・・#jspocycle
  39. 「泳ぎました、第9ステージ!」 BGMは「マイ・ウェイ」・・・ #jspocycle
  40. あの MAVICカーも 危なかったなぁ・・・#jspocycle
  41. グライペルー・・・と思ったらゴスでしたの巻。#jspocycle
  42. 数少ないゴールスプリント・・・#jspocycle
  43. ヘンなステージでしたよねぇ・・・#jspocycle
  44. エヴァンスとリーギの猫パンチ・・・(v_v;; #jspocycle
  45. Jスポさん要因じゃないと思うので仕方ないかと・・・T@Black_Tack: ですよね〜 RT@num ハイライトはいいから下位選手のTTも見せてよ…#jspocycle
  46. 短パーニ・辻さんのハイライトは無いのかー!? RT@penkama: ちょw RT@mizubond: \ちまこっぴでも短パーニ/ \短パーニ!/RT@Yurkievitch RT@mswat: #jspocycle
  47. スパイダーマンは 意外と上りが得意」 #jspocycle
  48. 盛りだくさんでしたねぇ・・・RT@Hissah607: なんという今年のジロ! 大落車、泥、洪水、大雨、喧嘩、長距離、そして、山岳「ゾンコラン」・山岳TT「コロネス」・山岳「ガヴィア」 でも、日本人には新城ステージ3位!#Jspocycle
  49. ゾンコランでの バッソのゴールシーンは 感動的でした・・・#jspocycle
  50. 山岳TTも アホでした・・・ 最後 未舗装だし。#jspocycle
  51. BGMが デヴィッド・ボウイ・・・#jspocycle
  52. ユキヤ、おめでとう! お疲れさん! RT@mackey0306: 幸也、おめでとう!RT@dragonsfanatic: 幸也完走!おめでとう!#jspocycle
  53. 切に希望!RT@daitetsu: ですね。もちろん与えられるのはピンクの短パン(笑)。 RT@kirinji3 タンパーニ辻さんにJsportsさんから個人総合短パン賞をあげてください#jspocycle#jspocycleQ
  54. シモーニのラストラン。もう少し映してあげてよぉ・・・#jspocycle
  55. シモーニ、ゴール! お疲れさま! 白い襟にピンクのネクタイ! #jspocycle
  56. レースそっちのけで、引退セレモニー? (^_^;; #jspocycle
  57. 日本人なら、紋付袴ジャージか・・・#jspocycle
  58. ラスト 短パーニ・辻ターイム! ユキヤと電話インタビュー!!#jspocycle
  59. RT@daemonfreaks: ユキヤ「あはは^^」#jspocycle
  60. 短パーニ・辻さん!GJでした!ありがとう!ツールでもよろしくお願いします!!!#jspocycle
  61. 目指せ公式マスコット・・・RT@takkit316: RT@svlg: 林家ペーパーさんはGirod'Italiaと言うピンクの祭りの事をご存知なのでしょうか?#jspocycleQ
  62. フェアチャイルドの「嘆きの健康優良児」じゃないのな。RT@riocampos: www RT@toriguti: 辻さんのテーマソングは爆風スランプの「健康優良児」でよろしいか。
  63. 遠慮しときます・・・RT@ahiru2taityou: ひょえぇぇぇ(0д0)/ でも登ってみたいと思うのは、きっと私だけじゃないはず。 RT@svlg こうやって別角度の写真で見るといかに凄い坂だかわかるね。 http://bit.ly/92J8b4#jspocycle

Powered by t2b