2010-06-01 の つぶやき

  1. また役者が一時退場ですか… 無くなりませんね… RT@chu829: バルベルデさんようやくか・・・。でもまだひと波乱あるんかな?もうだまって2012年1月まで大人しくしててほしいね。。待ってるからさ!http://bit.ly/bnVdBy#jspocycle
  2. 中盤から38℃の高熱があったらしいですからね…それを考えたら凄すぎる!RT@numberhundred: ジロ19stage録画で観戦中。バッソ強い。エバンスは駄目だ。やっぱ体重すぎるんだろうなきっと。連日の登りステージであの体ではきついんだと思う。. #jspocycle
  3. 良心的な業者もあるんでしょうけどね。今回使ってる業者は大手なんですが、そう言う業者程… RT@octpusdragon: そういえばお葬式ベンチャー企業あったような気が・・RT@ma2ka: 葬儀費用を予め積立しておくビジネスモデルもヒドイ。
  4. 午前中2時間半もかけて葬儀屋と打合わせ。段取り悪いと言うかワザと段取りせずドタバタさせてドサクサに紛れてお金を使わそうと言うか… んで、予想通り当初見積より大幅に増額になってるし。この商売が儲かるのが良く理解できる。

Powered by t2b