2010-06-12 の つぶやき

  1. 06/11のツイートまとめ http://tinyurl.com/3ymbncs Posted by twitterfee
  2. ♪プチLSDしようと出かけたぁらぁ〜 財布とiPhoneを忘れて 愉快な ma2kaさん♪ (-_-;;  ということで、7.5km程行ったところで気づいて引き返してきました。もう暑いから夕方から続きをやろう・・・(v_v;;
  3. 懐かしい話題ですが・・・ 18番目の写真、キツーッ!! (>_<) http://bit.ly/bBXfR4 #jspocycle
  4. 完熟トマトソフト(ミックス) なう。なかなか美味いぞ‼#DeliCam
  5. プチLSD午後の部 終了。海沿いを某岬まで往復。午前の部も含めて 66.9km/2h31m と 今週も軽めでした。でも暑いのはタマランね! 鈴鹿とか 大丈夫かなぁ⁉
  6. 先日支給された夏ボーですが、お陰さまで、ワタシの手元へ戻ってくる前に 各種支払のためにキレイサッパリ消えて無くなりました・・・。どんな生活してるんだ?ウチは!?
  7. 明日は 子供の運動会なんだけど、どうも雨で中止になりそう… 上の子は小学校最後の運動会なので残念… ちなみに、雨天の場合は月曜に順延だそうで。さすがに観に行けない。
  8. さあ、今日のドーフィネは ラルプ・デュエズですねぇ!!#jspocycle
  9. 久しぶりに・・・ http://tinyurl.com/3y9pmeq Posted by twitterfee
  10. めっちゃ嬉しそう・・・(^_^;; RT@lifehackerjapan 【最新記事】真夜中のライフハック〜去年の今日はどんな記事?(2009年6月12日)#lh_jp http://onc.li/KBxJKH

Powered by t2b