2010-06-17 の つぶやき

  1. 「パンクの神様は 確実にいらっしゃいます」
  2. やばいな・・・あのコースアウト!! #jspocycle
  3. ロックしてたようにも見える・・・RT@chitose511: 全く減速してないってことは、ブレーキの故障なのかな。#jspocycle
  4. 雨の日のコーナー外側での観戦は避けましょう・・・かな。T@Offside_Trap: 観客も少なからず危険があるという事を意識しなければならないということか・・・でもあんなん予測できない。#jspocycle
  5. 同意。RT@hiro60_nb6: それは見たくないです… RT@jsposhop: 不謹慎と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、『クラッシュ・オブ・サイクルロードレース』なんて特集DVD作ったら、皆さんは買いますか?#jspocycle
  6. だんじり祭りとか、死人出ても無くならない。RT@orebimu125: こんな事故日本であったら翌年は開催中止だよね。それが文化の違いなのかなんなのか。。。スポーツに対するリスペクトの問題かな?受け入れられるのはクローズドなスタジアムスポーツばかりだもんな#Jspocycle
  7. カメラバイクのライダーからW杯の情報を聞くカンチェ・・・#Jspocycle
  8. そう思います。RT@orebimu125: 多分それが文化って事では? RT@ma2ka: だんじり祭りとか、死人出ても無くならない。RT@orebimu125: こんな事故日本であったら翌年は開催中止だよね。それが文化の違いなのかなんなのか。。#Jspocycle
  9. 喜ぶカンチェ・・・。スイスが勝ったみたいですね。#Jspocycle
  10. RT@nuovonapoli: しかし南アフリカのサッカーの結果をスイスで聞いている人を日本で両方の中継を見るとは訳わからないワールドワイドだな#jspocycle
  11. RT@underthemint: 自慢話ですか。 RT@dragonsfanatic: カンチェラーラ(スイス人)とグティエレス(スペイン人)がレース中にサッカー談義かw#JSpocycle#wc2010#wcup
  12. ワタシも気になります・・・RT@T0mas15: パンクの神様の話の続きをお願いします‼#jspocycleQ
  13. 観客の方の状況が心配ですね・・・RT@mastador: 事故の続報は本日報告できそうにありません。すいません。#jspocycle
  14. DSi LL」のLLと同じじゃない?RT@_mamo_: Lonly Lonly RT@marimo_: LLサンチェスの「LL」が何の略かについて考える。
  15. RT@errantry: ツール・ド・スイス第5ステージ(172.5km)は、マークス・ブルグハート(BMC)がラスト1km単独アタックを決め勝利。116km地点から5人で逃げたのか。#jspocycle
  16. RT@trendkillll: ああ!ワンワン落車の人か! RT@tommy0158: ワンワン落車さんステージ優勝!!#jspocycle
  17. RT@Yurkievitch: RT@rue_lle: Tシャツもあります→ http://bit.ly/bLm3KE@t_idris: これです。 http://bit.ly/9spHe1 RT@kazmichis: わんわんて、何すか?#jspocycle
  18. むー…RT@plussignal: 昨日のTDS5stスタート前に起きた選手のストライキの件。カヴが謝罪をしなかったから、という話がありましたが、第4st最後クラッシュした後、カヴがハウッスラーに向かって唾を吐いた事も問題視されている様子。#jspocycle
  19. wwwRT@plussignal: うわあああ^^;;。びっくりしましたRT@cookugami: 朝から素でびっくりしてみた。 http://j.mp/cFd1N5#jspocycle
  20. 良かった…RT@mastador: 【速報】現地のジャーナリストより最新情報!怪我をしたのは成人の女性一人(お母さん)と子供4人。全員がThunの病院に運ばれたが、幸いなことに軽傷とのこと。オメガのルーヴィック(Lowik)も軽傷であるようです。#jspocycle
  21. 昼から外注へ行ってきた。打合せの内容で頭に残っているのは、メキシコ湾の原油流出事故の話題と、W杯の話題…
  22. RT@kikko_no_blog: 記者「名乗り出た65人の中に親方がいたということは警察には話したのですか?」 相撲協会「いいえ」 記者「どうしてですか?」 相撲協会「聞かれなかったから」って、小学生かよ?
  23. 葬儀だっけ?RT@plussignal: カヴェンディッシュ今日DNSのようす RT@ProCyclingNow: (Yahoo) Cavendish out of Tour of Switzerland http://yhoo.it/bKJcdc #jspocycle

Powered by t2b