2010-07-03 の つぶやき

  1. (^_^;RT@YuRuKoMi: 超可愛いAG2R保険のCM。AG2R応援したくなっちゃいますよ! ◆その1@犬に逆襲編 http://youtu.be/FXDnL4zsw74?a ◆その2@ポディウムhttp://youtu.be/5fiGlravT6k?a
  2. iPhone4で撮影したというのも凄いけど、DUCATIでパイクスピークを登るのも凄い!RT DucatiのバイクプロモビデオをiPhone 4で撮影!(動画) ギズモード・ジャパン http://bit.ly/d0N8ox
  3. TKG#DeliCam
  4. さあ、いよいよ今夜からですねぇ。ツール! このタグでtweetしてるメンツも初めて見るヒトが多くなってきましたね。みなさんよろしく!#jspocycle
  5. 嫁が子供に「引き出しを開けたあとは閉める。押入れを開けたあとは閉める。なぜそんなことが出来ないの?」と言っているが、それは あんたが普段やってないからだ・・・
  6. ツールの現地TELレポートは短パーニ辻さんじゃないんですね・・・ちょっと残念。(^_^;; 土肥さんに短パン履いてもらいましょうか?(爆) #jspocycle
  7. ということで、晩飯食い終わったので ツール観戦のウォーミングアップの為に裏庭でローラーでも踏んでこよう。(^_^;; #jspocycle
  8. ローラーの前に プリンタイム〜♪ #DeliCam
  9. ローラー終了&フロなう。フロ上がったらビールだ♪ そしてツール…だけど、初日から落車しないようにせねば。(^_^#jspocycle
  10. HDD容量不足は切実な問題〜(>_<)RT@n_chan30: ツールドフランスのために泣く泣くW杯の録画を一部消した。HDDのキャパが足りん#jspocycle#2010wc
  11. 車高が高過ぎてスペアの自転車やホイールを下ろし難そう…⁉ RT@NISSAN: チーム・レディオシャックのサポートカーは、デュアリスです!(欧州名Qashqai) #jspocycle#tdf

Powered by t2b