2010-07-17 の つぶやき

  1. げ、コン太がヴィノに追いついた・・・#jspocycle
  2. ああ、ヴィノがついて行けない・・・#jspocycle
  3. アンディ・・・ コン太に行かせるな!#jspocycle
  4. えー!? 今日はバキューンの日になるのか!? #jspocycle
  5. おー、ホアキン・ロドリゲスかー!#jspocycle
  6. ランスがゴール後すぐにUターンしたのは、一刻も早くtweetしたいから?(爆)#jspocycle
  7. RT@tectaro@jsports 動揺w@_mamo_ 今日の最後の登りで「お兄ちゃん居なくて寂しいね」と一言攻撃。RT@delchil: きっとそれです RT@jsports コンタがここ数日仲良さそうにしてたのはアンディを油断させる作戦?#jspocycle
  8. RT@tamyquo: ひぃぃ・・・。 RT@hegiccho こわっ。。。@kenchan_bell ランスが呪文を唱えるとバンドがこう、ギューっと… RT@tamyquo: アンディの手首にもLIVESTRONGのリストバンドが。#jspocycle
  9. 今日は淡白なtweetですね・・・RT@lancearmstrong: That was one helluva hard day.
  10. RT@octpusdragon @hirosato@dragonsfanatic: The Big Picture のツール特集第1弾 相変わらずスゴイ写真ばっかり http://bit.ly/a5U8NY#jspocycle#tdf#tdf2010
  11. RT@iphonefan: で、結局、整理すると9/30まではバンパーは無料配布、既に購入していれば払い戻しに応じる、白は数量限定かどうか不明だけど7末に発売、ジョブズと孫さんは増毛しない…でおk?てか、9/30以降発売分はどうなるんだ? [twicco.jp@apiqa ]
  12. RT@arcticfish: 福岡にて裸ジャージ専門店発見w ww #jspocycle
  13. スレンダー!RT@seistrong: 初めて会った時、ドキドキして脚が震えてました RT@Bunmei_Ohta: 絹代さん、色白いなぁ。きっちり乗れてるのに日焼け対策どうやってるんだろ?#jspocycle http://tweetphoto.com/33191748
  14. うーん、ツール観戦出遅れ。追いかけ再生で絹代さんのお姿を拝見したので、先に風呂入ります!
  15. RT@plussignal: 若社長(アンディ)を支えるダンディで有能な専務(カンチェ)。…上手すぎ! #jspocycle
  16. RT@jsports: 「勇気」「残念なシャヴァネル」「チームの要求とシャヴァネルの欲望」(だったかな)#jspocycle
  17. RT@fj_toshi: ほほぅ。 RT@eclipse_t: RT@_pu: これはいい娘。 RT@koge_6_2_5: 今日はめいたん見逃しちった #jspocycle
  18. 風呂だん。絹代さんのトークが面白そうなので、追いかけ再生で観戦…#jspocycle
  19. TLを見る限り絹代さんトークは賛否両論か…。趣味の問題だから、あんまりTL上で個人攻撃するのはどうかなと。するならハッシュ外したら?とか思う。JSPOさん側も副音声を充実させるとかも必要かも。
  20. RT@okutamaki: 絹代ちゃん,本日株価大暴落の件。残念だなあ
  21. RT@okutamaki: まりもちゃんが一言で言い当てた!RT@marimo_ :絹代さんに足りないもの?ユルさだ!
  22. 強い選手の宿命だね。RT@E_Rank: コンタドール叩きか…一時期のランス叩きと同質な感じがしないでもない。 #jspocycle
  23. トークショーと中継ゲストのトークの差さえつかんでももらえば…RT@tahamitomo: 絹代さんは今は慣れてないけど育てると化けるぞw#jspocycle
  24. 似たようなもんかも!T@E_Rank: そうそう与党の宿命だよね!あれ?RT@yumicota これに耐え抜かなきゃならんのですね。辛いなぁ。 QT@ma2ka 強い選手の宿命だね。RT@E_Rank: コンタドール叩きか…一時期のランス叩きと同質な感じがしないでもない
  25. ねぇ!? もっと心を大きく持とうよ・・・RT@chateau_de_papi: 今日はついったーでも妙に荒らしが多いな。#jspocycle
  26. wwRT@yumicota: こ・れ・はwww RT@yajiumadegomen 完全にいじられキャラのコンタが大好きだ! サドルの広告です念のためww#jspocycle
  27. ! RT@Hissah607: でも、やっぱり今日「も」希望と期待を込めて、アラシロ・ユキヤさんに応募かな!#jspocycle
  28. RT@mizubond: アンディが愛されるのは... http://tweetphoto.com/33208679 #jspocycle
  29. ブイグのバイクのカラーリング、いつから白/青になった? フェドリゴだけ?#jspocycle
  30. wwwRT@ayu_pon: アンディの顔で低い声はグッとくるけど、エヴァンスの顔で甲高い声はちょっと…というのは、巨乳で童顔というギャップは萌えるけど、老け顔でつるぺたは萌えないだろう?そういうことなのだよワトソン君。(異論は認めます)#jspocycle
  31. RT@iyashinbo: ランスってEPOは使ってた?治療のためとはいえGrand jury subpoenas issued for Armstrong doping investigation - http://tinyurl.com/3a5ghwf#jspocycle
  32. フェドリゴだけEPS使ってるのかな?RT@OMNI_P: 確かEPSのカラーは元々青白だったような C59乗りは特別仕様だったりするから そのカラー差では? RT@ma2ka: ブイグのバイクのカラーリング、いつから白/青になった? フェドリゴだけ?#jspocycle
  33. wwwRT@tommy0158: 寺尾さんは短パンですか?#jspocycle
  34. ワタシもフォローした・・・RT@kztana: フォロワー3倍増の人だ!#jspocycle
  35. RT@adi_lop: RT@chateau_de_papi: 結局声のでかいやつの無理強いが通ったか RT@asf256621: そりゃjspocycleQであんだけ叩かれたら。 RT@chao_chao めちゃくちゃ静かになったな#jspocycle
  36. RT@Bunmei_Ohta: !! RT@_pu: あれー、ごめんくださいませー、がなかった(´・ω・`)#jspocycle
  37. ww RT@chichinpuipui: さっきのコンタドールコロンビア映画風。#jspocycle
  38. 継続は力なり・・・RT@kirinji3: 寺尾さんには「ごめんくださいませ」キャラ設定を守って欲しかったw タンパーニさんの偉大さを改めて感じたww#jspocycle
  39. 最初は飛ばし気味だったけど、今はいい感じなんじゃない?RT@ecoandpooh2: 絹代さんがどれだけ自転車を好きだろうが、有名人だろうが関係ないと思うよ。現に彼女は中継の足を引っ張ってるんだから。#jspocycle
  40. 同意。RT@Glorious_song: 辻さんの現地レポートがいいなぁ#jspocycle#tdf
  41. 今日は無料放送日だし一般受け?も必要かとRT@Bunmei_Ohta: 公式がTL見てますし、ね(^^; RT@ma2ka: 最初は・・・今はいい感じなんじゃない?RT@ecoandpooh2: 絹代さんがどれだけ・・・中継の足を引っ張ってるんだから。#jspocycle
  42. 初めの飛ばし方は少々キツイけど、今はもう少し喋っていいと思う!@LOHASPO: RT@yozi402: 声がでかいモンが勝つなら、ちゃんと発言しとこ。俺は絹代さんが中継の足を引っ張ってるとは思わない。もっと発言が聞きたい!!もっとしゃべってくれ!!!!#jspocycle
  43. 乗るもの観るのも好きー!ついでにキレイなお姉さんも好きーっ!RT@adi_lop: 私は「自転車が好き」で「サイクルロードレースが好き」。#jspocycle
  44. 003でなくて?RT@Jamasan: 俺が最初に見た絹代さんは009のコスプレでした。#jspocycle
  45. ガンバレー!RT@_pu: 絹代さんには口をつぐんで芽を摘む羽目になるよりも、今後のためにもさじ加減を身につけて欲しいなぁ。初めてなんだから萎縮せずにがんばれー。#jspocycle#jspocycleQ
  46. そうでしたっけ?(^_^;;;;RT@hegiccho:@ma2ka ツール中継が無料放送なのは、日曜だと思うよ #jspocycle
  47. それがJspoさんの良心かと。RT@t_sawachan: もし一般受け狙いだけなら、自転車をかじったことがないような有名人を持ってくるのでは。@ma2ka 今日は無料放送日だし一般受け?も必要かと
  48. ピナレロか、デローザも・・・RT@misokobu: コルナゴ買うか、エディメルクス買うか・・・#jspocycle
  49. そういう選択肢もあるか・・・ん?RT@kztana: 【今日の結論】タコのパウロ君が人気だったので、パウリーニョにしてみます#jspocycle
  50. エンデューロのママチャリクラスでは常套手段!? RT@yotaro77: かご持ってエアロポジションやるよww#jspocycle
  51. 脈略がわからんwwT@Bunmei_Ohta: 発見 RT@y_shin@plussignal@buccochi@Jamasan 俺が最初に見た絹代さんは009のコスプレでした。#jspocycle via TweetDeck
  52. (T_T) RT@chateau_de_papi: こけたとき以外は忘れるのがデフォです。 RT@roadracer1963: メンショフの存在を忘れてはいけない!#jspocycle
  53. 夫婦でサイボーグかーっ!RT@scorptypeb: きっとカンチェの嫁 RT@cinelli_nero: そういえば荒川で子供を乗せたママチャリを振り切れなかった事がある。電動か?と思ったが人力だった。#jspocycle
  54. RT@hojomasaki: そんなに違和感ないと思いますよ、絹代さん。#jspocycle
  55. 逃げとメイン集団の差が1分を切ってきましたねぇ。もう逃げ切りは無し?こうなったらユキヤのスプリント勝負を観てみたいなー#jspocycle
  56. 言い方ってのがあるわけで・・・ねぇ? RT@yoshi_films: それが面白半分の言いがかりや誹謗中傷に繋がることだけは、避けてもらいたいですが RT@brunnen_: 言い方に節度を求めるのは解るけれど・・・拙さがあれば批判は出ると思います。#jspocycle
  57. 気づくの遅すぎーww RT@sasagu_c: 凡ミスwww RT@smriji: 「しまった。明日のコースプロフィール持ってきちゃった」#jspocycle
  58. ああ、クイズの回答が悩ましい・・・#jspocycle
  59. RT@adi_lop: ぜんぜんダメじゃない。むしろイイ。RT@chape_abe: 絹代さん、いいんじゃない? ダメ?#jspocycle
  60. RT@mame_mame: 何かの間違いで逃げ切って欲しいてw#jspocycle
  61. RT@myk_fct: むしろボクレールが新城の発射台になる展開で!#JSpocycle

Powered by t2b