2010-07-24 の つぶやき

  1. 70km/hか…(>_<)#jspocycle
  2. オス、逃げ乙。押忍!#jspocycle
  3. RT@Bunmei_Ohta: レンショーが消えて覚えた次の技ですかね。これやられるとちょっと手に負えない ‥ RT@ponpoko_beam: 壁は完全に無賃乗車を覚えたなw #jspocycle
  4. RT@grupetto82: RT@gogoyukiya: 幸也16位!#jspocycle#yukiya
  5. カヴ、強すぎるな・・・(>_<) ユキヤは前が詰まったのが不運だったねぇ・・・逆サイドだったらもう少し上げられたはず。残念。#jspocycle
  6. ブイグは、今回も わーわースプリントだったな・・・。誰かアシストに回れよ。(^_^;; #jspocycle
  7. wwwRT@curry_udonge: Sky名物、無駄な引き#jspocycle
  8. キャメロン・ディアスより、いまアップになった黄色いお姉さんの方が・・・#jspocycle
  9. メッキフレームは無かったはずです。RT@tomohirogue: 今オークリーってレンズやパーツを好みの色でオーダー出来るのあるよね? RT@tam_t: 壁のJAWBONE、格好いいなぁ。でもシルバーフレームのグリーンってあんのかな#jspocycle
  10. wwwRT@Num: コンタw RT@mido1903: イケメン、イケメン、美女、マユゲ#jspocycle
  11. このポディウム、豪華だなー!#jspocycle
  12. さすがに チューは無しか。(^_^;; #jspocycle
  13. ペタッキ、すまん。 今日のクイズ、不本意ながらフースで応募してた・・・(v_v; #jspocycle
  14. シャルトー、体格の割に顔がデカイ・・・#jspocycle
  15. RT@rue_lle: 【本日のポディウム#jspocycle 表彰式にキャメロン・ディアスとトム・クルーズ登場。
  16. コン太、スポンサー用マイヨジョーヌのサインに「アナタにバキューン」って書いてたら笑う・・・#jspocycle
  17. しかも LIVESTRONGiPadアプリの宣伝だし・・・(^_^; RT@carsarno: そして今日もランスのツイートが速い。#jspocycle
  18. 注文完了! 数日前にケースを買ったけどRT@iphonefan: クリアのやつ注文完了!でも3〜5週間って。。RT : 例のケース無償配布。 アップル - iPhone 4 - ケースプログラム - http://bit.ly/bcipKV
  19. かなり臭うと思いますがwwwRT@piyokichi: そう来ますかwww RT@familystonepro 「アンディ、その白いジャージは汗がついたまま洗わなければ、来年は黄色くなってるよ」と伝えてあげたいw#jspocycle
  20. スカートの骨組みにもタンジェントとかラジアル組みとか有ったのかな(爆)RT@hajiisha: RT@adi_lop: ちなみに、ドレスのスカートをふわっと膨らませる骨組みを作る産業が、自転車のホイールのスポークを作る産業に変わっていったんだそうです。#jspocycle
  21. RT@honkaku: 右京さん、今度どこかの実業団に入るらしいよ#jspocycle
  22. 動作音wwwRT@simiwa:@emDA ロボ確定ですね。 RT コンタっていつも話しはじめに「ウェーンヨウェーン」って言うよね#jspocycle
  23. RT@kztana: 廣瀬さんはやっと緊張がとれたかな #jspocycle
  24. RT@zouzou_bana_kim: 確かブリッツェン RT@honkaku 右京さん、今度どこかの実業団に入るらしいよ#jspocycle
  25. RT@yuzupudding: 似てるwRT@BOOTROCK@lancearmstrong@teamradioshack's guest blogger/2nd director today.  #jspocycle via TweetDeck
  26. ドロリッチなう。キャラメル味♪ #DeliCam
  27. ピット解放待ち… 暑い。(-_-;
  28. 10時間エンデューロなう。 #cyclejp

Powered by t2b