2010-07-31 の つぶやき

  1. 飲み会終了。結局3件ハシゴしました。ロシア人のラナちゃんがナイスでした。
  2. そのとおりかも知れない…RT@kotoba_bot: 「ゆとりの真の恐怖は学力低下じゃなく競争心の喪失にあると思うんだがどうだろう」
  3. RT@kokeshikaityou: RT@cyspo: 自転車レース【移籍情報】シュレック兄弟が来季の移籍を正式発表 http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=1262#jspocycle
  4. あ"ー、二日酔いだ… いつもは焼酎水割だけど、昨夜はウイスキー。しかも普段飲めない様な高いやつ‼ 調子こいて飲み過ぎました… ロシア人お姉さんとの密着チークも刺激的だったし♪
  5. コンパクトドライブ化した。9sなのでティアグラです。なんか見た目が浮いてるなー…(v_v;
  6. 自分で自分の首を締めてるだけなんだけどねぇ RT 電波鎖国を求めるITゼネコン http://bit.ly/9YUNfO#blogos
  7. 大丈夫なんかな? RT@iphone_hl: Cydiaのような、未脱獄のデバイスでもサードパーティ製アプリをダウンロードできる...: http://iphone.headline-jp.info/2010/07/31/123458 http://bit.ly/9DevuI
  8. ちょっくらプチプチLSDに行くだ。アルコールが まだ少し残ってるので軽めに…(^_^;
  9. あかん。今日は めっちゃしんどい。吐きそう。やっぱり二日酔いで走ったらあかんな。(-_-;
  10. ということで、いつものファミマでQK中。この辺りは夏祭りの様で、ファミマの店員のお姉さんも浴衣姿で ちょっとナイス♪

Powered by t2b