2010-08-07 の つぶやき

  1. 3次会なう。お金 無いんですけど…
  2. 結局 この時間まで飲んでたよ〜
  3. 帰宅&シャワーだん。なんか眠くないぞー。でも、終盤に飲んだバーボンのせいか、頭が痛い…(v_v;
  4. やっぱりケースに入れて使うのが吉ですね…RT バンパーつけてもこうなりました...。 ギズモード・ジャパン http://bit.ly/b8k8cS
  5. ma2kaは2010年8月7日14時14分に自爆しました。#zibaku
  6. 子供会の七夕祭りの飾り付けなう。
  7. こんな時間に1人でリビングで掃除機かけてる… だって、至る所に犬の毛が散乱してるんだもんな。室内犬を飼ってるから仕方ないんだけど、それならもっとこまめに掃除機かけろよ…と思うのだか。(-_-;
  8. いや#iPhone だけじゃなくて、電子機器を車内放置したらダメなのは常識でしょ・・・RT@responsejp: iPhone 炎天下での車内放置にご用心 http://response.jp/article/2010/08/07/143863.html

Powered by t2b