2010-08-19 の つぶやき

  1. 既婚だが参加希望!RT@ponpoko_beam: 出会い目当てで合コンしながらランニングする合ランが流行ってるらしい。 自転車も出来るんじゃないか? 「俺がお前の風よけになるぜ!」、「君を人生の頂上までアシストするよ!」 #jspocycle
  2. 鈴鹿ロードの駐車場チケットを発券してきた。
  3. ラー油コレクション…(^_^;
  4. @wattan1972 教えて頂いたサイトの通りスクリプトを試してみましたが、同じでした…(v_v; 起動するんですが、データが見つからない…と言った後、AIRに問題が有ると言って来ます。(-_-; Confとか弄り倒したのがダメアなのかも?OSから再インストールしてみます。
  5. じゃがポテ仮面のCM見た!確かにリキガスかトレイン組んで走ってたww 後ろからチームカーも追いかけてるし!

Powered by t2b