2010-09-20 の つぶやき

  1. ファラーかぁ〜!#jspocycle
  2. あぁ、終わったなぁ・・・ブエルタ。 さ、風呂入ろう。明日、エンデューロだし。(爆)
  3. 今日は北播磨サイクルエンデューロだよ。ちょっと天気悪いっぽい?先発の3h組によると人数も少ないみたいだし?? #cyclejp
  4. おあにょーございまーすRT@hinamic:@hanahana2 @komachi3_m@pon_de_ponny@riocampos@kuroi_yakan@baru_co@sit_plac@ma2ka@alioka おはゆうございます〜。
  5. 準備完了。借りモノのホイールがカッコいい… wiggleでポチっとしといたら良かったかな。(後で地獄絵図になりそうだけど) #cyclejp
  6. 宮崎地鶏の炭火焼 並び中なう。
  7. 宮崎地鶏の炭火焼♪ ビールが欲しい!
  8. 『高速道路の絶品ソフトクリーム 人気No.1』だそうです。めっちゃ美味い‼
  9. こんな国なんか支援してやる必要なし。RT韓国からコメの援助受ける北朝鮮、「たったこれだけ」と逆ギレ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0919&f=national_0919_135.shtml
  10. 北播磨サイクルエンデューロから帰ってきて、シャワーして、晩飯食って、一息ついてます。あー、疲れた。昨夜でブエルタが終わっちゃったので、今夜はビール飲んで早い目に寝よう…(´・_・`)
  11. 北播磨サイクルエンデューロ、コースは広くて走りやすかったけど上りが向い風だったのでキツかった…。序盤早々に集団から脱落したのでほぼ一人旅。もう少しレベルアップして集団後方について行けたら、もっと楽な展開が出来るのかな?
  12. (T_T) RT@tappechelsea: 帰ってPCつけたらこんなんなった。なにこれえ
  13. 09/18のツイートまとめ http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3677.html
  14. 09/19のツイートまとめ http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3678.html

Powered by t2b