2010-09-25 の つぶやき

  1. 週末トレ終了。 シャワー浴びて、昼飯にパスタ食った。#cyclejp
  2. 今日の週末トレも山周り。10%超の坂を何ヶ所か含む85km程を3時間ちょいで。最初は小雨、後半は風というコンディション。1700kcal消費しましたよ。#cyclejp
  3. 真っ当な見識だと、そう理解するよな。(-_-; RT 「船長釈放は屈辱的退却」米紙が酷評 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/acBWjx
  4. せめて『検察の判断は尊重するが、領海侵犯と故意的な衝突、その後のレアアース輸出禁止や邦人の拘束などの不当な行為は許されるものではない』とか言えんか? RT「前原外相「検察判断にとやかくいうことない」 中国人船長釈放」:イザ! http://bit.ly/bUEGHl
  5. 他に言う事が有るやろ(-_-; RT「首相「島国のサポーター」宣言」:イザ! http://bit.ly/bEJ5lO
  6. その言葉は お前らにそのまま返してやろう。RT 中国「違法で無効な措置」と謝罪・賠償要求 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aiMhvc
  7. アメリカにも舐められていると言う事だよ…RT中国人船長釈放「正しい決定」と米国務次官補 イザ!ニュース http://bit.ly/cjGygg
  8. マンガですから…(^_^; 私も今友人から借りて読んでます。面白いですね。走りたくなります。RT@pinazou: 弱虫ペダル一巻読んだ。面白いね。ママチャリで20%の坂を登っちゃいけませんね。
  9. 09/24のツイートまとめ http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3684.html
  10. RT 尖閣諸島が中国に乗っ取られる本当の理由 「将来的には尖閣諸島もエネルギー資源も全部中国に持っていかれてしまうでしょう」 ←5、6年前の為替王ブログ予想が的中してしまいました http://bit.ly/bboXpD

Powered by t2b