2010-09-26 の つぶやき

  1. これ欲しい・・・けど、置く場所が問題。(お金もないけど)>>タイムセール特価★エアロバイク【58%OFF!】レーサースピンバイ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fightingroad/r-spinbike.html
  2. 馬鹿か?こんな質問をするようなヤツがいるから事故は無くならない。RT シートベルトは本当に必要? 自分だけでなく周囲の命も守る http://bit.ly/c7fADt
  3. そりゃ船長を取り戻した今なら何とでも言えるわな。RT 中国政府が「レアアース禁輸」を否定「指示していない」 尖閣問題 http://bit.ly/9Yhhyr
  4. 嫁に「おNew(死語)のホイール買っていい?」と言ったら・・・嫁「幾らなん?」 俺「720ポンド」 嫁「だから幾らなん?」 俺「言ったら怒るやろ?」 嫁「言わんと分らんやん」 俺「8万2千円(と税数千円)」 嫁「ふざけてる?」 ・・・ 先は長そうだ。(T_T) #cyclejp
  5. RT@plussignal: 見やすいRT@chimaira_kyoto: 移籍一覧(左が入り、右が出)。チーム存続が危ぶまれてるところは寂しい Transferts cyclisme 2010-2011 http://bit.ly/9gbi9P#jspocycle
  6. お互い、頑張りましょう!(^_^;RT@swatom:@ma2ka 私も嫁がいます。気持ちお察しします。 同時にポンドでの回答、うちで通用するかどうか試してみようと思います!
  7. スタバ、クリームブリュレフラペチーノなう♪ #DeliCam
  8. 自宅近くの某めっちゃ安いスーパーで買い物なう。明かに客層が怪しいのが面白い。(^_^;
  9. 09/25のツイートまとめ http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3685.html

Powered by t2b