2010-10-13 の つぶやき

  1. 今朝 急に言われた資料作成をなんとか2時間ちょっとでクリア。でもどうせ修正入るんだろうけど。(-_-;
  2. テレ東が常識的。他はバカ見たいに騒ぎ過ぎ。もっと重要な事が他に有るだろうに。RT@kikko_no_blog: 日本テレビ「チリ落盤事故」、TBS「チリ落盤事故」、フジテレビ「チリ落盤事故」、テレビ朝日「チリ落盤事故」、テレビ東京「今日の国会」、さすがテレビ東京
  3. こんな程度の低いヤツだから落ちるんだよ… RT JR東海落ちた学生、電車トイレ詰まらせる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/cOIr9c
  4. リセットって時間を遡るわけじゃないのな。どっちかっちゅーと、そっちが欲しい。( ´Д`)y━・~~ ドラえもんがいたらほしい機械「妻との結婚をリセットボタン」だったり:ベンチャービジネス千里眼ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/boXWkr
  5. モッタイナイと言うか何と言うか…(^_^; QT貴重なスポーツカー「ランチアストラトス」を痛車GIGAZINE http://bit.ly/cwwnwg
  6. それにしても、チリの鉱山事故をお祭り騒ぎでダラダラ報道してる低レベルな日本のテレビメディアには辟易するな(ーー;) 他にもっと重要な事があるやろうが!

Powered by t2b