2010-10-15 の つぶやき

  1. 新潟まで歯の治療に行ってくる。QTギャルすぎる歯科副院長が大きな話題に / ネットユーザー「キャバクラ嬢かと思った」 « ロケットニュース24(β) http://bit.ly/br0xUT
  2. むう…RT@masa_mil: 真偽はおいといて先例があるから覆すのは難しいよな・・・ RT@cyspo: 自転車レース。世界アンチドーピング機関がコンタドールの弁明を却下 http://bit.ly/afAKpc#jspocycle
  3. 当然でしょ。初めからそう言っとけば値打ち下げなかったのにねぇ。RT@mainichijpedit: 谷亮子議員が記者会見し、柔道競技からの引退を表明しました。 http://bit.ly/9TeMLG 競技と政治との両立が難しく、今後は議員活動に専念する意向です。
  4. そうか…たこフェリー無くなっちゃうのか (v_v; 無くなっちゃう前に淡路島一周?に行かなきゃあかんな。
  5. いやいや、それは政治で判断する事でしょ?(-_-; RT 尖閣ビデオ衆院が要求…法相「地検が判断」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/d83EmO
  6. もう国内の製造業はボロボロだな…他人事じゃ無いけど。_| ̄|○ RT 円高で採算悪化…トヨタカローラ輸出停止へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE http://bit.ly/9v9V0O
  7. 現役続けながら政治家なんかできないと思いますが?政治家にチャレンジするならその時点で引退する覚悟で臨んで欲しかった。 ランスとはまた違う話。RT@niconicoradio: 世界の頂点を極めた人間が挑戦もせずに諦めろと?ランスも復帰しない方が良かった?
  8. .@niconicoradio 政治家は、自分達だけじゃなく、自分の子供達、そのまた子供達が安心して暮らせるかどうかを左右するんですよ?その政治家に 安易になって欲しくない。政治家を志す事自体には何も言いません。ただその重さを解っているなら安易にチャレンジとか言って欲しくない。
  9. 青いな…考え方が (-_-; チャレンジとか簡単に言い過ぎるな、最近は。いや私が歳をとって保守的になりすぎてるのか?

Powered by t2b