2010-10-16 の つぶやき

  1. 某シーフードヌードルを期待してはいけません。あくまでD-PRICEですから… でも、夜中に小腹が減った時に食べるには十分ですよ。282kcal - D-PRICE シーフード味ヌードル http://htn.to/LzujRr
  2. 10/11のツイートまとめ http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3702.html
  3. 10/12のツイートまとめ http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3703.html
  4. 10/13のツイートまとめ http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3704.html
  5. バッテリー上がりなう(爆)(>_<) 出先なのでJAF待ち中… 特にスモールランプ点けっ放しとかしてた訳じゃないのでバッテリーの劣化? 交換しといた方がいいかな…(v_v;
  6. バッテリー交換中@スーパーオートバックスなう。痛い出費。(v_v;
  7. ワンメイクレースヴィッツ。かっちょいいww. またこんなんで競技したいな…
  8. バッテリ交換ですが、純正が55D23に対して80D23に容量Upしときました。BOSCHかパナのイイヤツにしたい所でしたが、バッテリに¥30kも出せないのでオートバックスブランドのロングライフにしときました。それでも¥26kでしが・・・(v_v;; 通販だと安いのに・・・
  9. げぇ、普段用に欲しい・・・(T_T) >オークリー・スプリットジャケット 日本限定カラーが数量限定で登場 http://bit.ly/dflGDW
  10. 当然だ。危ないのが解からん方がおかしい。わざわざ法律や条例で決めるようなことではないはずだが・・・>イヤホンして自転車禁止です…34都道府県 http://bit.ly/bTC9Vg
  11. 自転車の方も頼むよ・・・>二輪車問題を与野党議連の代表者が、初の本格討論 http://bit.ly/c0vwRz #cyclejp

Powered by t2b