2010-11-14 の つぶやき

  1. このロゴって どうなん?(^_^; in サイクルモード#cyclejp#TwitPict
  2. メットをデコ! 女子ウケ良かったです。(^_^; inサイクルモード#cyclejp#TwitPict
  3. なぜか せんとくん…inサイクルモード 初めて生で見ました(たぶん)#cyclejp#TwitPict
  4. カンパの電動メカ。inサイクルモード#cyclejp#TwitPict
  5. さ、今日は どれにしよっかな♪ #TwitPict
  6. YEBISU THE HOP http://instagr.am/p/PXbr/
  7. @tomochari 奇遇ですね!私はコルクテープの感触が好きなので、コレにしてみました。飾りテープのデザインがイマイチかな…(^_^;
  8. RT@kikko_no_blog: ヘアスタイリストがよく使う言葉でお寿司を表現してみると「クールでスタイリッシュなニュアンスにガーリーな味つけを添えた旬のトロサーモン」て感じ。あ、ガーリーってガリのことね(笑)
  9. 流出させたのは罪だが、仙谷の罪も糾弾されるべきRT@kikko_no_blog: 尖閣ビデオの問題で、犯罪を犯しても国民の8割が好意的に見てるからって理由で罪に問わないのなら、国民の8割が反対したのに自衛隊イラク派遣を強行してアメリカの戦争に加担させた小泉を殺人罪に問うべき…
  10. Free Market http://instagr.am/p/PzqP/
  11. フリマで無駄遣い…(^_^; 今度はパワーストーンタイガーアイです。コレで金運アップ⁉#TwitPict
  12. grating cover http://instagr.am/p/P4OS/
  13. 今日は『とれたてホップ』♪ スッキリした苦味が良いですね。美味しい♪#TwitPict
  14. ウエパーの特価品のTNI製チタンクイック。\2980! ホントに45gしかないよ! 悩んだけど買って良かった⁉ #cyclejp#TwitPict
  15. そう言えば 今年のサイクルモードでは、『メットを前後逆に被って試乗待ちしてる人』や 『全身ピンクの人』は見かけなかったな。(^_^;#cyclejp

Powered by t2b