2010-11-20 の つぶやき

  1. 組んだら こんな感じ? ここまでシートポストは出ないけど…(^_^; #TwitPict
  2. ケーブルガイドが付いてないのね… シマノかカンパの汎用品で合うかな? あと、フォークのアンカーも無いのでマルチプレッシャーアンカーを買わなきゃ。#TwitPict
  3. New Bike "COLNAGO" http://instagr.am/p/THGM/
  4. やっと起きた。(>_<)
  5. Lightweightが こんな値段! もう売り切れてるけど。>>Wiggle | Lightweight Standard III Tubular Rear Road Bike Wheel ロードレースホイール http://t.co/8Bpal9Q via@AddThis
  6. 安い・・・>Wiggle | Giant TCR Advanced 1 2010 ロードバイクーレース http://t.co/aqAe50I via@AddThis
  7. 今月号のfunride誌P24の写真、『キレイなお姉さんを前にして浮き足立ってる野郎ども5人』にしか見えないな。(^_^; #cyclejp
  8. さてと、ローラー開始。外は ちょっと寒い… #cyclejp
  9. 何故CRCはダメなんですか?自治区はOKとかあるのですか?RT@nekonosorame: ワイズにて、色々相談した結果、持ち込みOKだけど、CRCはだめということになりました。あっキャンセルしなきゃ。だめなんだ…
  10. 激しく同感!RT@jmz: 今夜京都のど真ん中で野良レースやるという告知がされてるわけだけど、レギュにブレーキもライトもない。堂々とノーブレーキでレースとかしてんじゃねーよ。日本の法律守らないやつは日本の空気を吸うな日本の道を歩くな。
  11. ローラー終了。風呂なう。 今日は めっちゃ調子が悪かった… やっぱりサボるとダメだねぇ。#cyclejp
  12. 今夜はコレで… ビールばっかりだと贅沢ですからね。(^_^;#TwitPict
  13. 今日の本気出すマニュアル『来年から本気出す。』(#honkidasu)
  14. 今日の本気出すマニュアル『10年後の俺へ「本気出してるか?」』(#honkidasu)
  15. 海外通販は安いですからねぇ・・・RT@nekonosorame: 自治区もだめ。直輸入がだめみたい。圧力だな…きっと。RT@ma2ka: 何故CRCはダメなんですか?自治区はOK?RT カスタムワイズにて・・・持ち込みOKだけど、CRCはだめということになりました。

Powered by t2b