2010-11-24 の つぶやき

  1. RT@namatahara: 北朝鮮は駄々っ子になることに決めた。駄々っ子でぎゃあぎゃあ騒ぐ。我が国は潰れたっていいんだよ、と言う。北朝鮮が潰れると韓中日米みんな困る。だから潰れないように手当てする。深い戦略はなく駄々っ子に徹する事に決めたのだと思う。
  2. 『有事のドル買い』にはなってない感じ?RT@jpy: 1USD = 83.2JPY / 1EUR = 111.46JPY / 1GBP = 131.66JPY / 1CNY = 12.5JPY [15:00:02 Wed 24/Nov/2010]
  3. RT@namatahara: 一番困っているのは韓国だ。もし報復攻撃をして、戦争になれば韓国は勝ってしまう。これが一番困るのだ。北朝鮮を潰せば、そっくり面倒を見なければならない。だから韓国は戦争をしない。
  4. やっとクレカが使えるようになったのか!RT@cyspo: オープニング記念特価も! RT@noranukosan クレジットカード決済出来る@CYCLEOSHOW 選択肢が増えそう RT サイクルベースあさひ http://bit.ly/e72kKS
  5. 正統派お嬢様系美人だと思います。RT@pinazou: やっぱり好きなヒトはいるんだなや〜 RT@kozyxride: お手合わせ願いたいくらい美人だと思います。 QT@pinazou: 松下奈緒って美人だってことでいいんですよね?おら、わかんね(´・_・`)
  6. 今日はストレッチ×5をやりました! http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/ 24 Nov

Powered by t2b