2010-11-28 の つぶやき

  1. この画像は どうなんだろう・・・(^_^;; >> Wiggle | Assos - レディース Uma.LL S2 ビブタイツ タイツ-サイクリング用 http://t.co/dwsV3LD via@AddThis
  2. いつの間にかCRCも日本語サイトが出来てる! http://bit.ly/eABZ66 #cyclejp
  3. R383って何?R848の上位グレードっぽいね。>De Rosa R838 Athena Carbon/R5 Road Bike 2011 From \321588.87 http://bit.ly/hxMTwV #cyclejp
  4. @Ishill DeRosaも台湾(中国?)生産してますからね。その流出モノでしょうね。型落ちのLOOKとかのフレームもノーブランドで出まわってますね。ブランド名が入ってないだけで、ここまで値段が安いというのは・・・(-_-;#cyclejp
  5. 速攻フォロー!RT@gogoyukiya: 幸也『ツイッター始めてました』http://bit.ly/ftIVS2#cyclejp #Jspocycle
  6. @Ishill ジャイアントにしろメリダにしろ生産の技術力は有りますからね。特にカーボンは その傾向が強いと思います。ただ流出ものがB品の可能性は十分ありますね。値段とリスクはトレードオフだと思います。#cyclejp
  7. @Ishill あと、型落ちフレームの場合であれば、金型そのものが使い回されるケースもあるようです。その場合は形状は同じでもカーボンの積層が違ったりするのかもしれませんね。#cyclejp
  8. 自治区の20%バウチャー行使!(>_<) #cyclejp
  9. @hiro2san 出ローザとはゴージャスですねぇ!(^o^)
  10. softcream http://instagr.am/p/ZCFV/
  11. 犬の散歩中。めっちゃ寒い…(>_<)
  12. なかなか嵌らなかったMTBのタイヤ、某ショップへ持って行ったら、タイヤレバー1本で一瞬で嵌った。同じようにしてたはずなのに… まだまだ修行が足りんね。(v_v; #cyclejp
  13. @hiro2san 私は ヤフオクで手に入れたコルナゴのフレームに使うパーツを…(^_^; ついつい不要なものまでカートに入れてしまいますが…
  14. skyline http://instagr.am/p/ZH86/

Powered by t2b