2010-12-11 の つぶやき

  1. 私は Wikileaksを支持するよ。| Wikileaksはなぜ世界中の国家を敵に回そうとしているのか? GIGAZINE http://bit.ly/ihhDZ7
  2. 昨夜は手巻き寿司でした。 http://instagr.am/p/hVac/
  3. 昼からLSDに出ようと思ってたけど、小雨が降ってるのでやめておこう… 代わりにローラーでも乗ろうかな。#cycejp
  4. 同感 RT@PeDaLu: エビのニュースを見て改めて思うこと。日本のメディアは腐ってる。そりゃ視聴率つかんわ。スポンサーつかんわ…
  5. 熊本ラーメンhttp://instagr.am/p/hZPr/
  6. 楽天のポイントが\8kちょい有るんだけど、torne買うかGT5買うか、それとも自転車のパーツ買うのに残しておくか 悩ましい…
  7. staying relaxed http://instagr.am/p/hepG/
  8. 自治区からFDが届きました! でもQS対応のヤツだった…(>_<) これ使えないですかねぇ…>師匠#cyclejp#TwitPict
  9. こういう気分の時もあるかもwwwRT@hiro60_nb6: 「シュワシュワする飲み物が欲しい→ビール」となるのか!! RT@juncooooo: こ れ は ひ ど い
  10. ぐるない の再放送観てるけど、やっぱり佐々木希はカワイイ・・・(T_T)
  11. RT@uesugitakashi: ウィキリークス日本語翻訳に敬意。( ̄^ ̄ゞ RT@transleaks:@WikileaksJP を作って、@Wikileaks ツイッターの日本語版を始めました。 時折抜けるかもしれないけど、よろしく。
  12. 勢い余って、アストロパーツで¥7500も買ってしまった… 自転車用の工具ばかり。これから自分でメンテしようと思ってるので、仕方ない投資かな。
  13. アストロプロダクツの間違いRT@ma2ka: 勢い余って、アストロパーツで¥7500も買ってしまった… 自転車用の工具ばかり。これから自分でメンテしようと思ってるので、仕方ない投資かな。
  14. 夕飯は豪華ステーキ♪ ¥120/100g位の肉ですが…(^_^; #TwitPict
  15. 寒いけど裏庭でローラー開始。久しぶりなので軽めに。(^_^; #cyclejp
  16. ローラー終了。今日は短縮バージョンということで。(^_^;#cyclejp
  17. New Frameに使う予定の06RecordのErgopower、EC-RE234ってパーツを交換するとQS対応になるんだな・・・。自分で交換してみるか・・・#cyclejp

Powered by t2b