2010-12-25 の つぶやき

  1. よるほー めりくり♪
  2. 風呂なう。上がったら1人で焼酎でも飲むかな。お湯割りで。もうサンタさんをやらなくてもいいし。(^_^;
  3. 早希ちゃんサンタ、かわええ・・・
  4. クリスマスツーリング終了。案の定、朝 寝過ごしました。ごめんね>みんな。 で、めっちゃ寒かった~!初め、死ぬかと思った。(-_-; やっぱり ちゃんとしたインナーが欲しいなぁ・・・ #cyclejp
  5. 大蔵海岸までドライブしてきた。アホほど寒かった。(>_<)
  6. 今日の晩飯はトマト鍋♪ 〆はリゾットだよん。やっぱり寒い日は鍋に限るねぇ。
  7. 甘い誘惑…RT@peacemaker_06: スルガ銀行が自転車ローン始めたとか。なんて心臓に悪いニュースなんだ。(′A')絶対に絶対に嗜好品でローンなんてしないんだからね!#cycleJP#jitensya
  8. 大蔵海岸へ行った理由は、フィニッシュラインのファイバーグリップを買うためでした。
  9. 今日のツーリングが めっちゃ寒かったので、今更ながらだけど スポーツデポヒートテック的なアンダーを買ってみた。ホントはパールとかのが欲しいのだけど。(v_v;

Powered by t2b